第13話

HiHi Jets side
1,043
2018/10/06 08:56




優斗side

今サマステ前日リハが終わってみんなで集まってるんですよー、


ピロリンッ…



はしもっちゃんの携帯も同時に鳴りました笑


誰だろ?








優・涼「「あなたちゃん…!」」




作「あなたちゃん…ってこの間2人が会った俺担の子?」

優「そうそう!」






なになに??





『こんばんはッ!! あなたです(*・ω・)*_ _))ペコリン』

だって、かわいい笑


そんなこと思ってたらどうやら顔に出ていたみたいで…(笑)


メンバーが"顔にやけてる笑"って(笑)




瑞「優斗顔にやけてるよ?笑笑」


作「あなたちゃんからなんでしょ?見せてよ~」

優「はいはい笑」

作「おぉ~かわいいね、絵文字使う感じとか笑」

優「でしょ?笑」

作「明日来るんだよね?」

優「来るって言ってたよ」

作「そっか…」



作ちゃんあなたちゃんの事気になってるよね?、絶対そうだよね!?笑



まぁそれは明日になればわかるでしょう笑


そこから作ちゃんと一緒にあなたちゃんに返信してました♪







プリ小説オーディオドラマ