第9話

涼 side
1,103
2018/10/05 11:32


今日かわいい子見つけちゃった!!


そう言えば今日俺たちのサマステの当落発表だなーって思ってたら、


"当たった~"って嬉しそうな声がするから、

"何が当たったの??"

って声かけてみたら、

まさかの俺らのファンの子で。

それもかわいいしおもしろい(笑)

なんか運命感じたから連絡先交換したんだよね~!


メンバーに話してみよーっと!
〜楽屋〜


涼)「昨日さ、優斗と渋谷行ったらさ、"当たった~!"って声が聞こえて、まさかと思って声掛けたのよ、そしたらおれらファンの子で(笑)」

猪)「え~、、!お互いびっくりじゃん笑」

優)「それにさ、めっちゃかわいいし、おもしろいのよ笑」

涼)「そうそう笑」

作)「へぇ~!!」

涼)「多分作ちゃんとがりさん担だと思うよ?」

作・猪)「「まじ!?」」

優)「うん笑」

涼)「そう、それで、連絡先交換したのよ!」

瑞)「早くね?笑」

優)「いやー、運命感じたから、笑」

作)「会ってみたいね。」

猪)「うんうん!」

瑞)「トプ画とか見たい。」

涼)「はいよー!」

猪)「あ~、ふたりともかわいいね~!」

作)「かわい~!この子達いくつ?」

涼)「中3だって!」

瑞)「大人っぽいね?」

作)「うんうん!」

猪)「初日みつけたら教えてね?笑」

瑞)「ひとりずつ連れてってよ笑」

涼)「わかった笑」





みんな会いたいって~!!(笑)


あなたちゃん達嬉しいだろうな…笑


初日もっと楽しみになったよ(笑)






プリ小説オーディオドラマ