前の話
一覧へ
次の話

第1話

せっていー
412
2019/06/23 05:51
ころん
ころん
ころん
さとみ先生が好き(密かに片思い中♡)
るぅとくんとは幼馴染で仲がいい
るぅと
るぅと
るぅと
ころちゃんの幼馴染
ころちゃんには密かに片思い中♡
莉犬先生とは仲がいい
さとみ先生
さとみ先生
さとみ先生
数学の先生だけどなんでもできる!
先生という立場でありながら、生徒のころんに片思い!
莉犬先生とは幼馴染
莉犬先生
莉犬先生
莉犬先生
さとみ先生とは幼馴染!
国語の先生
さとみくんに片思い♡
ななもり先生
ななもり先生
ななもり先生
今回はちょいと脇役です、、、
ジェルくんとは両思い!
理社の先生で、相談に乗れる信頼できる人
ジェル先生
ジェル先生
今回はなーくん同様、少し脇役、、、
英語の先生
なーくんとは両思い!
同じく頼れる先生!
作者です
作者です
はい、作者です。
投稿頻度が高くないかも(´;ω;`)
リクエスト頼むかも(´;ω;`)

てか、この時点でさところが隠れ両思い!
なぜさところかといいますと、作者がさところ好きなのです(´;ω;`)
るぅころ好きの皆様、すいません┏○ペコ

そして、名前の呼び名がばらばらなのがほんとにすいません(´;ω;`)
作者です
作者です
では、今後よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ