第3話

あったかい
622
2020/12/27 14:46
天風side
あなた

くしゅん!

阿部亮平
阿部亮平
取り敢えずお風呂はいってきなよ、
あなた

あ、はい
あの服はどうすればいいですか?

佐久間大介
佐久間大介
俺のかそっかこの中じゃ1番身長低いし、
あなた

じゃあ、お借りします

深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間ついでにお風呂案内してあげて
佐久間大介
佐久間大介
了解でありまぁす!!
岩本照
岩本照
佐久間、近所迷惑
佐久間大介
佐久間大介
はい、←

やっぱりここの皆さん賑やかだな〜、

お父さんが生きてた頃は家もこうだったのに、
佐久間大介
佐久間大介
じゃ行こっか!
あなた

あ、はい!








佐久間大介
佐久間大介
ここお風呂ね、服ここ置いとくから出たらこれ着てリビング戻ってきてね
あなた

はい!ありがとうございます!

佐久間大介
佐久間大介
いえいえ、じゃ!ごゆっくり
あなた

(ペコ)



〈お風呂の中〉


やっぱお風呂暖かいな〜、

なんかここの皆さんみたい、

あったかくて安心する、











そろそろ出よっかな、


〈脱衣所〉

あなた

おっき、



佐久間さん1番身長低いしって言ってたけど、

めっちゃお洋服おっきいんだけど、

あの中じゃ小さく見えても、私からしたら

充分背高いな、

ていうかここの人達みんな身長高くない?

ラウールくんも背高いもんな〜、

あなた

上がりました〜、

SnowMan
SnowMan
おかえり〜
佐久間大介
佐久間大介
俺のでも結構でかかったね
あなた

ですね、

渡辺翔太
渡辺翔太
いきなりなんだけど敬語辞めない?
阿部亮平
阿部亮平
ホントいきなりだね‪w
あなた

私ですか?

渡辺翔太
渡辺翔太
他に居ないでしょ‪w
あなた

でも、皆さん年上だし

ラウール
ラウール
俺同い年!←
あなた

皆さん社会人だし、

ラウール
ラウール
俺高校生!←
あなた

なんかみなさん背高いし、←

佐久間大介
佐久間大介
俺低い!←
向井康二
向井康二
そんなん気にせんでええねんで?
あなた

でも、

宮舘涼太
宮舘涼太
俺たちがいいって言ってんだからいいんじゃない?
あなた

なら、敬語抜かせられるように努力します

SnowMan
SnowMan
(いや、かたいな〜、)←

みなさんたまに同じ顔するよね、


仲良し〜、←
目黒蓮
目黒蓮
なんなら呼び方も変えます?
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、そうだね
あなた

みなさんなんて呼ばれてるんですか?

深澤辰哉
深澤辰哉
俺はふっかとかふっかさん、って呼ばれることが多いかな?下の名前で呼んでくれてもいいよ?
あなた

ふっかさん

深澤辰哉
深澤辰哉
おぉい!←
岩本照
岩本照
俺は、ひーくんとか、こーじには照にぃって呼ばれてるけど基本なんでもいいよ
あなた

照くん

佐久間大介
佐久間大介
俺はね、佐久間とかさっくんって呼ばれるかな
あなた

佐久間くん

阿部亮平
阿部亮平
俺は、あべちゃんとかかな?でもなんでもいいよ
あなた

阿部くん

渡辺翔太
渡辺翔太
俺はね、しょっぴーとか、翔太とかかな
あなた

翔太くん

宮舘涼太
宮舘涼太
俺は舘様とか、涼太とは翔太しか呼ばないかな
あなた

舘様

向井康二
向井康二
俺はな〜、こーじとかじーこって呼ばれることもあるな!
あなた

康二くんで

目黒蓮
目黒蓮
俺は、蓮とか、めめとかかな?
あなた

蓮くん

ラウール
ラウール
俺は分かるよね?
あなた

ラウール
ラウール
ちょっと!
あなた

ごめんなさい‪w‪w
ラウくんでいいかな?

ラウール
ラウール
OK!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、その呼び方で呼べるように頑張ってね
あなた

はい!頑張ります!




ちょっとみなさんと仲良くなれた!

良かった!!


あなた

(ニコニコ)

向井康二
向井康二
なんかめっちゃニコニコしてんな
宮舘涼太
宮舘涼太
嬉しそうで何より
阿部亮平
阿部亮平
こう見るとちょっと動物っぽいよね
佐久間大介
佐久間大介
たしかに!
なんだろ?
渡辺翔太
渡辺翔太
……犬?
SnowMan
SnowMan
─渡辺
あぁ〜!
目黒蓮
目黒蓮
たしかに犬っぽいすね


なんかみなさん話してる、


楽しそう、


ここに来れてよかったな



─────────────────────


長らく更新をお休みしてごめんなさい、

私飽きっぽいもんで…←

リクエスト等ありましたらぜひぜひコメ欄まで!!

お待ちしてます!









SnowManの皆さんの1日も早い回復を祈ってます


今はゆっくり体を休めてください

プリ小説オーディオドラマ