第8話

🐥🐰
1,431
2018/11/03 04:35
僕はその夜グガと大切な話をした
ジミン
グガ、
グク
なんですか?
ジミン
5年前のことなんだけど、、
グク
、、
ジミン
何があったの、グガ、
僕に教えて
グク
やっと、話す時が来ましたね、フフ
ジミン
ゴクッ
やたらと緊張する
グク
覚悟してくださいね、
聞かなかったらよかったって言わないでくださいよ
そんなに重要なのか?
グク
俺、本当は、、
心臓がうるさい












































































































グク
チョンジョングクじゃないんです
ジミン
え、、


そんな言葉しか出なかった


グガがジョングクじゃないってどういうこと、、?
グク
フフ俺が誰か知りたいですか?それとも、、
本物のジョングクが今どうなってるか知りたいですか?kk
まって、どうなってるの、、
頭がおかしくなりそうだ
ジミン
、君は、、だれなの
グク
そっちから聞きますかあフフ
まあいいですよ、


僕と喋っているこいつは誰なんだ








































































グク
俺はジョングクと生き別れした双子の兄です
ジミン
グガは、、双子じゃないで、しょ?
グク
ううん、双子です
おれもなんで隠してたかは知りませんが、
ジミン
意味わかん、ない
グク
おれもなんでこんなことしてるか知りませんよ
あいつに命令されたからね
ジミン
誰にされたんだ
グク
え、?てひょんさんです
ジミン
はっ!?
てひょん!?
グク
はい、てひょんさんに金あげるからってねフフ
ジミン
、、グガは、どこなの、、
グク
あー、ジョングクは、、もういません
ジミン
なっ!!
おまえっ!なんでそんなに簡単な声で言うんだっっ
お前はグガの兄なんだろっ!?
もっともっと、、深刻そうに言えよ!
グク
、、だって、俺ジョングク嫌いですもん
ジミン
おまえっっ!!!
グク
なんでもできて、双子の弟のくせに
それがすごくムカついたんで
ジミン
、、
グク
フフまあ俺はここでお別れですよ、兄さん
ジミン
お前に兄さんと呼ばれたくないっ
グク
ハハじゃあね、
ジミン
、、


俺はどうしたらいいんだ


また地獄の始まりなのか、、?

プリ小説オーディオドラマ