第3話

🐥🐰
1,795
2018/10/08 14:35
家に帰ってきた
ジミン
もー、お前の教え方が下手すぎるのか!?
グク
そんなことないですよっ!ぼく、元アイドルですからドヤッ
ジミン
じゃあなんで全員お前が教えた子だったんだよㅋ
グク
それは、、知りません
ジミン
次はちゃんとやってね!
グク
了解です!

少し説教された


本当はジミニヒョンが可愛すぎて集中出来なかったんだけどねㅋㅋ
まあそんなことは絶対言えないけど、、



俺はヒョンを後ろから抱きしめた
グク
ひょーん
ジミン
ビクッな、なに//
グク
好きです
ジミン
、、ぼ、くも//
グク
フフ可愛すぎです
ジミン
可愛くなんかないもん
グク
そういう所が可愛いんですよ
ジミン
、、//
グク
心配だなあ
ジミン
なにが、?
グク
ダンス教室の中でヒョンに
惚れてる女の子いないかなあって思って
ジミン
っいるわけないじゃん!
グク
でもヒョンが教えてる生徒
ずっとヒョンのこと見て顔赤くしてるんだよ?
ジミン
それは何かの間違いだよㅋ
グク
それと僕のとこにもいるんですう
教えてる時にヒョンのことずっと見てるんです
ジミン
ㅋㅋ
グク
僕は嫌なんです
ヒョンは僕のなのに
ジミン
しょうがないよ
アイドルだったんだから
グク
んー
ジミン
教室の中にはいるでしょ、ペンぐらい
グク
そうですかね、、
ジミン
僕のファンだった子なんだよ
グク
あーあ、ヒョンは僕のだって知らせてやりたい
ジミン
どうやってさㅋㅋ
グク
?こうやって
チュ
ジミン
なっ!ちょっと////
グク
これで僕のってわかってくれます!

ヒョンの首に印をつけた
ジミン
もおほんとにぐがは
グク
ㅋㅋヒョン愛してます
ジミン
ありがと


そうして僕らは眠りについた

プリ小説オーディオドラマ