第7話

復活
8,310
2020/05/03 03:01





ここはどこ。暗い。怖い。


 



明かり‥






って、体が動かない!






声が出ない‥。






〝お前は魔素不足で死んだ。〟






はぁ?






〝いや、正確に言うと肉体が死んだ。〟






ちょ、どうゆうこと?






〝スキル起動で魔素を大幅に無くなった。それでお前の魔素では足りなかったから肉体で消費させた。〟






じゃ、じゃあ!私の身体は!?






もう戻らないの?死ぬの?






〝魔王リムルと名乗る者により、肉体を創作。仮の肉体として命を繋いでいる状態。〟






仮の肉体?






〝お前の心臓はもうない。〟






えぇぇ!?






じゃあもう死んでるの!?ここは地獄ですか!?






〝今身体が動かないのは魔素がすくないからだ。もう少しで魔素は回復する。〟






〝自分の目で見て聞くといい。〟






ちょっと!言いたい事だけ言ってなんなの!






いつ回復すんのよ!






ちくしょう!!







こんちく「しよぉぉぉぉぉぉぉぉ!」







「あいつ!絶対いつか見返してやる!!」






ガチャ。






リムル『あ、起きた?』



















「え?」

プリ小説オーディオドラマ