第201話

ハッピーバースデー5月〈昂輝〉
88
2020/05/21 21:50
5.22

衛)コウくん!
一同)ハッピーバースデー!

パーン!🎉

昂)ありがとう。(微笑んで)

涼)いつも美味しいご飯をありがとう。
剣)母の日は終わったぞ、リョウ。
涼)父の日がある。
衛)コウくんは、Growthの母であり父だもんね!

涼)最年長が一番頼りないからね。
衛)ハウ!!( ゚∀゚)・;’.、
剣)しっかりしろ!マモル!

涼)でも、曲だけは頼りにしてるから。
衛)リョウくん✨

昂)ははw お前たちのおかげで毎日が楽しいよ。
剣)俺だって!
衛)はい!俺も楽しいです!
涼)楽しくなきゃ続かないでしょ。
でも、それはコウがいるからだからね。

昂)えっ?
剣)そうだなぁ、コウがいなきゃこの4人でいる事はまず
無かったよな。
衛)そもそも、俺を拾ってくれたのはコウくんだもんね。
涼)俺やケンは拾わないし、気づかなかっただろうからね。

昂)そんな事はない、拾う..かはさておきマモルの歌を
聴いたらきっと2人も声をかけてると思う。

剣)かもねw
涼)ま、ifの話はそのくらいにして祝うよ。
衛)ケーキにロウソクたてたから、火をつけよう!
剣)マモル、いいか、ロウソクに、だからな。
涼)それ以外につけないでよ。
衛)これくらいは出来るよ!?
昂)ははw

ローソクの火を吹き消して

一同)誕生日おめでとう!
昂)ありがとう、これからもよろしく。


終わり

プリ小説オーディオドラマ