第175話

YouTube撮影。
105
2020/03/22 13:51
YouTube
QUELLの場合

柊)社長にグループのPR動画を
YouTubeで配信するから撮影して欲しいと
言われたんだが、どうしようか?

壱流)動画?
壱星)俺たちが決めていいの?
柊)あぁ、QUELLのPRだから俺たちに一任されている。
英)PRか、動画の時間は?
柊)30分だ。編集でまとめるから
撮影時はこえても構わない。
英)成る程。

壱流)こうゆうの、英知得意そうだよな。
英)裏方経験者だけど、一からプロデュースするなら柊羽の方が経験あるよね。

柊)何かしてもいいし、日常を撮影してもいい
とは言われているけどな。
何せ突然言われたものだから、まだ何も浮かんでいないんだ。皆んなとも相談したかったしな。

壱星)俺たちのPRなら、
日常をそのまま届けた方が俺たちらしいと思う。
英)確かに、そうかもしれないね。
壱流)いいじゃん、自然でさ。
柊)そうか..とてもいいと思う。
なら俺たちは日常を撮影するとゆう事で。
壱流)決定!

とゆうわけで共有ルームに定点カメラを置いて
次の日の1日を撮影することに。
(バッテリーは英知がこまめに交換します)

翌朝。

英)おはようございます、
今日はPR動画を撮影していこうと思います。
ここから俺たちの1日をご覧ください。
(カメラを設置しながら)

柊)おはよう、英知。
英)おはよう、柊羽。撮影始めてるからね。
柊)そうか、おはようございます。
今日は俺たちはオフなので、
その点では素の俺たちを見てもらえると思います。

英)朝ごはん作るね。(キッチンへ)
壱星).......おはよう。。
柊)おはよう、壱星..眠そうだな。
壱星)大丈夫、少ししたら起きるから。
英)朝は少し苦手なイッセーなのですw

柊)壱流は...まだ夢の中かw
英)イッチーはさらに苦手なんだよねw
柊)起こしてこよう。

・・

壱流)おはよう〜。。
柊)まだ眠そうだな。
英)おはよう、イッチー。
壱星)おはよう、壱流。
英)コーヒー入れるよ、
ミルクたっぷりの甘いやつをね。
壱流)飲む!
壱星)俺も。
柊)それじゃ、朝ごはんにしようか。

朝の始まりはコーヒーと美味しい朝食
テーブルを囲んで皆んな笑顔で


終わり

プリ小説オーディオドラマ