第129話

ハッピーバースデー! 始。
99
2020/01/08 08:52

ハッピーバースデー!

春)始!
一同)ハッピーバースデー!!

始)ありがとな、皆んな。
春)さっき事務所から始宛のプレゼントを受け取ってきたけど、すごい量だったよね。
新)流石、始さんのバースデー✨
春)まぁ、バースデーじゃなくても凄いけどね。
バースデーは特別な人から来るからねー。
始)・・・
駆)ああ!ファンクラブ会員No.6の人ですね。
葵)ははは...(苦笑い)
恋)毎年、凄いですもんねw

)(シュコー、シュコー)

春)まずはお祝いからしようか、ろうそく立てようか?24本。
始)やめろ。
新)ケーキが炎上しますね。
葵)数字型のロウソクありますから。
駆)吹き消す時は願い事ですよ、始さん!
恋)お願いしちゃってください!

ロウソクに火をつけて

始)...これは願いじゃなくて、意気込みだが。
今年もグラビが最高に輝ける一年にしよう。

ふっと吹き消す

駆)始さん!俺たちも頑張ります!
恋)輝きましょう!!
新)ネオンライトを浴びて、ですね。
葵)それはちょっと違うんじゃないかな?
春)今年の抱負も聞けたところでw
バースデーパーティーを始めようか!

)✨(ガタガタ)

始)・・・はぁ、出て来い 隼。

パッカーン!!

隼)ハッピーバースデー!アルビオン!!
(大きなプレゼントBOXから飛び出して)
今年のプレゼントは僕だよ!始!!受け取って!

始)気持ちだけで充分だ、ありがとう隼。
(無表情)
隼)その表情!冷たいけど寧ろそれがいい!!
春)いいんだw

恋)隼さん、お昼からスタンバッテましたよ。
駆)帰ってきたらあったもんね、プレゼント。
新)さすが魔王様。
葵)分かってても驚くね、隼さんは。

その後、降りてきた海さんに
隼さんは回収されていきました☆

始さん、ハッピーバースデー!

終わり




プリ小説オーディオドラマ