第237話

Twitterから
88
2020/10/03 20:33
Twitterから


深夜のティーパーティーを終えた次の日

AM9:30
プロセラ共有ルーム

隼)(oロo)・・・・・

陽)なぁ、アレずっと固まってんだけど。
夜)朝、俺が起きた時からああなんだ。
郁)何かあったんですかね?
涙)燃え尽きた、真っ白にな。

(4人が一斉に海を見る)

海)あー...昨日の夜..深夜?に春と一緒に
始を誘ってティーパーティーを少々。
陽)考えなくても原因それだな。

隼)僕は..僕は..(フルフル)

涙)あ、動いた。
郁)大丈夫ですか?隼さん。

隼)なんで昨日はいい子に寝ていたんだぁ〜!!
ティーパーティー!始とティーパーティ〜!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

夜)お、落ち着いてください隼さん。
(アワアワ)

隼)はっ!∑(゚Д゚)今からでも始を誘って
ティーパーティーすればいいのでは!?
海)やめんか!寝かせてやれ!
隼)うわぁ〜ん!!(泣)

涙)隼、俺たちとティーパーティーしよ?
夜)そうですね、始さんは午後にお誘いするとして
今は俺たちとどうですか?
郁)いいですね!
陽)仕方ねーな。
海)だってさ、どうする?隼。

隼)皆んな..✨うん!ありがとう💕

終わり



プリ小説オーディオドラマ