第96話

月花神楽・舞台裏集
100
2019/11/18 12:27

月花神楽・舞台裏集その一

とある稽古場にて

休憩時間

一)ふぁ、眠む。。
二)大丈夫?兄さん。
一)どっかで寝てくる。。

寝る場所を探して...

一)だよな、ここが1番寝れるよな。。

翔)...zzz。
新)...葵..それは..いちごぎゅ...ムニャzz
始)zzz...ん?っ!一紗さん、今起き..!?
(起き上がろうとするが動けず)

隼)ん〜。始〜カッコいい。zzz
(始の背中にピッタリとくっついて)
始)...おい。
隼)むにゃ。。

一)あー、気にしなくていいぞ。
始)すみません、とゆうか動けないんですが。
春)あれ?ここにいたんだ。
始)(目で助けろ合図)
春)ぷっw 仲良しだねぇ..ほら隼、起きようね。
王様が起きれないってさw
始)笑うな。

隼)ん〜?(始をギュ。)
始)...起きてるだろ。
隼)僕は寝てるよ。zzz
始)起きなきゃ今後...
隼)おはよう始✨

一)コントかお前らw
まぁ、時間はまだある..気にせず寝とけ。
始)ありがとうございます。

とある稽古場の休憩時間でした。

終わり

月花神楽・舞台裏集その二

オシャレ担当として

恋&陽&翼)(ソワソワ)

陽)気づいたか、恋。
恋)玲司さんの匂いだよね。
陽)あぁ、あの匂いは間違いなくプロセラでも度々するやつだ。
恋&陽)初恋薔薇姫!!

翼)犬かwそれより衣装が気になっちゃうよねw
恋)オシャレ担当としては気になりますね。
陽)確かにな、やるか✨
恋)やりますか✨
翼)やりましょう✨

ダダダ!!

玲)ん?(振り向いて)
翼)とりゃあ!

玲司の衣装をめくって

玲)うおっ!?
恋)へぇ、ズボンはこうなってるんですね。
陽)なるほどな。
翼)よし!次!

ダダダ!と走り去っていく

玲)えっ?説明なし!?

オシャレチェックはつづく..

終わり

月花神楽・舞台裏集その三

休憩時間。

海)1.2.3..(腹筋中)
大)何回までいきます?
海)そうだな、ふっ!..100まで行くか!
(腹筋中)
大)うす。(足を押さえてる)

翼)何、筋トレしてんの?
海)おう!ふっ!翼もっ!するか!?
(腹筋中)
翼)いや、いい。とゆうか部活でもしてんのかと思った。

大)してねーよ。
海)はははw 今、何回だ?
大)25回です。
海)おっし!あと75回!

翼)頑張ってね、
部長(海)副部長(大)。

チーム筋トレ誕生の瞬間

終わり

月花神楽・舞台裏集その四

衣装合わせで

呂)こうゆう衣装って初めて着るから新鮮✨
孝)和風イメージでもグループでこうも変わるのね、面白いw
呂)確かにねw
孝)...
呂)タカちゃん?
孝)スキあり!!(脇腹をくすぐる)
呂)あはは!!や〜め〜て〜w
孝)くすぐれと言わんばかりに出してるからだw
呂)衣装だから!もう!やられたらやり返す!
とりゃ!!
孝)あははw

零)また戯れてw
柊)相変わらずだな、あの2人も。
零)も?
柊)零も変わってない。
零)だけど..
志)変わった所も確かにある、だから面白いw
零)言われたw
柊)そうかもしれないなw

懐かしき思い出とその先の未来を見つめて

終わり

月花神楽・舞台裏集その五

差し入れ☆

差し入れが置かれるテーブル前で

駆)(ソワソワ)

昂)おはようございます。
駆)!
昂)差し入れ置いておくので食べてください。
駆)いただきます!(モグゥ)
恋)早い!早いから駆さん!
昂)喜んでもらえて嬉しいです。

呂)( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!何このプリン!?
涙)あっ、呂庵が当たり✨
呂)何の!?
涙)ロシアンプリン✨
呂)差し入れるの!?いいの!?
涙)ナイスリアクションでした✨
呂)褒められた!w

疲れた時は甘い物ですね☆

終わり


AGFの購入特典に書いてあるコメントから
抜粋して書いております。

プリ小説オーディオドラマ