第177話

YouTube撮影。
100
2020/03/24 14:19
YouTube
Growthの場合。

昂)今度、YouTubeでグループのPR動画を載せることになった、それで撮影を任されたんだが
どんなものを撮ろうか決めたくて。
涼)動画?何してもいいの?
昂)あぁ、何かやってもいいし日常の姿でもいいそうだ。
剣)動画かぁ!楽しそう!
衛)うん!

涼)こうゆうの決めるの、ケンが得意なんじゃない?
剣)俺?
衛)俺もそう思う!
剣)まぁ、無くはないけどさ。
昂)何かあるのか?

剣)俺たちGrowthと言えば緑、だから外に出たらどうかなって。春だし、外に出るには最高だと思うんだよね!
涼)確かに、桜も咲き始めてるし映えそうだよね。
衛)じゃあ、ピクニックだね✨
昂)お弁当を持って?
衛)そう!紅茶も持って行こうね、俺が入れるから。
涼)紅茶しか用意できないでしょマモルは。
衛)おっしゃる通りですw

昂)なら明日の朝、お弁当を作って出かけようか。
剣)賛成!俺、玉子焼き食べたい!
涼)俺はサンドイッチがいいな。
衛)タコさんウインナーが食べたいです✨
昂)ははw 分かった、ちゃんと作るよ。

・・・

共有ルーム
(食器棚の前で)

剣)おはようございますw
今日はみんなでピクニックとゆう事でお弁当を作りたいと思います。
その様子もお楽しみください☆

棚の上にカメラを置いて撮影開始

昂)おはよう、ずいぶんと早起きだな ケン。
剣)おはよう、コウw 楽しみで早く目が覚めたんだよね。
涼)おはよう...ケンがいる。
剣)いますともw おはよう、リョウ。
涼)マモルは?
剣)夢の中かなぁw

昂)お弁当を作っていれば起きてくるさ。
涼)そうだね、手伝うよ。
剣)俺も味見なら任せて。
涼)はい、野菜洗って。
剣)ありゃw了解で〜す。

しばらくしていい匂いが広がって

衛)おはよう、皆んな早いんだね。。
涼)遅い。
衛)ごめんなさい!
昂)もう少ししたら出来るから、紅茶の方を
頼めるか?マモル。
衛)お任せください✨

お弁当と紅茶をバスケットに詰めて

剣)それではピクニックへGO!
涼)すぐそこの公園だけどね。
昂)桜も見頃だろうな。
衛)楽しみだね!

剣)おっと!忘れるところだった..

カメラを持ち上げながら

剣)それじゃ、行ってきます。また後で☆

次に映る映像は満開の桜の下で
美味しそうなお弁当と笑顔と共に

終わり

プリ小説オーディオドラマ