第50話

〈SolidS〉怖い話。
133
2019/08/25 11:49
(ソリラジテンションの彼らをご想像下さい)

志)里津花に怖い話をしてやろう。
里)急だねw

志)Here We Go!
里)テンションw

志)ある日の事だった、Rさんはpinkの会に出席するのでパウンドケーキを焼いて持っていくことにした。

里)Rは俺だね。(苦笑い)

志)待ち合わせ場所に行く途中、Hさんと遭遇する。RさんはHさんに折角会ったからとパウンドケーキを一包み渡した、お腹が空いていたのかHさんはその場で食べる、すると美味しいから持っているのを全部譲って欲しいと言われる。

里)!!
大)?

志)RさんはそんなHさんが珍しかったので譲ることにした、部屋に戻ればまだあったからだ。
Hさんと別れて部屋に戻ったRさんはパウンドケーキを切って詰めなおした。

翼)それで?

志)小腹もすいたRさんは味見をしてない事を思い出し端切れを食べた、そして気づいてしまったのだ、砂糖と塩を間違えた事に!!

里)アアアア!!

志)Hさんは食べて気づいたのだろう、その為全部譲って欲しいと申し出たのだと気づいたRさんはすぐさま謝罪のメールを打ったそうだ。

里)怖い...始の優しさが怖い...(震えて)
大)...ドンマイ。

翼)なんでそんな話知ってるんだよ。
志)始にメールが来た時、その場にいたからな!

終わり

プリ小説オーディオドラマ