第101話

寒さを吹き飛ばせ!
128
2019/11/27 00:39

寒さを吹き飛ばせ!

涼)おはよう、コウ。
昂)おはよう、リョウ。
もうすぐ朝食ができるから、待ってくれ。

涼)手伝うよ。
昂)ありがとう、皿を人数分頼む。
涼)分かった。

剣)おっはよう!寒い!
昂)おはようw ケン。
涼)おはよう、確かに寒いよね。
剣)布団から出たくなくなるよなぁ。。

涼)確かに、水も冷たいしね。
剣)分かる。今日の朝ごはんは何?
昂)生姜のスープとオムレツ。
剣)おお!いいねw

衛)おはよう...みんな。
昂)おはよう、マモル...眠そうだな。
涼)ちゃんと寝たの?
剣)俺は知っている、遅くまで部屋の電気ついてたろ。
衛)ギクっ!
涼)それを知ってるケンも夜更かししたんだね。
剣)ギクっ!

衛)新しい曲が浮かんでさ、消えないうちにって思って...つい。
涼)風邪ひかないように暖かくしなよ。
衛)うん✨ありがとう、リョウくん。

昂)ほら、朝食が出来たぞ食べよう。
衛)いい匂い!
昂)生姜を使ってるから温まるぞ。

剣)お腹すいた〜w
涼)ケン、運ぶの手伝いなよ。
衛)俺も運ぶね!
涼)マモルは座ってて、落とされたら困るから。
衛)はい...

剣)寝不足でふらついてるから危ないって言えばいいのにw
涼)うるさい///
昂)はははw さぁ、冷めないうちに食べよう。

一同)いただきます!

心から温まりました。


終わり

プリ小説オーディオドラマ