第137話

SOYや。(節分) SOARA
102
2020/02/03 13:02
SOYや。

空)悪い子はいねぇーかー!!
(赤鬼のお面をつけて)
望)ぎゃー!w

宗)鬼違いだな。
守)そうだね、あれじゃナマハゲだよw
廉)あれも豆、効きますかね?
宗)やってみるか?w

空)部屋の片付けをしない
悪い子はいねぇーかー!!
望)狙いがピンポイント!w

宗)それ、鬼は外!

ペシ。

空)ウグ!?(止まる)
守)少し効いてるw

廉)お、鬼は外!

ペシ。

空)グウ!!(ちょっと苦しんで)

望)た、助かった?
空)きかーん!!w(ウガー!)
望)うわぁ!w

宗)一時凌ぎか。
守)どうする?w
宗)ナマハゲは専門外だからな...締め切り。
(ボソっと)

空)(ビク!?)

宗)・・・へぇ✨
守)あ、悪い顔だw

宗)締め切り!(豆を投げる)
空)ぎゃー!
望)白紙の楽譜!(豆を投げる)
空)イヤー!
廉)データの消えたパソコン!(豆を投げる)
空)ヒィイ!なんなの!?俺を祓う気なの!?
みんなしてさ!!モリー!(泣きついて)

守)よしよし。(頭を撫で撫で)
空)モリだけが優しい✨
守)ソラ、現実逃避はそろそろやめようか。
曲の締め切り、近いんだよね?
空)うぐっ。。
守)早く、ソラの新曲聴きたいな。
空)っ!?が、頑張る!!
(自分の部屋へ)

宗)やっとか。
廉)今回は長かったですね、現実逃避。
望)うんうん。
守)後で恵方巻、持って行こうか。

そんな節分の日

終わり

プリ小説オーディオドラマ