第213話

ハッピーバースデー 7月〈宗司〉
93
2020/07/17 12:54
ハッピーバースデー!

7.17

空)ソ〜ウシ!くん!!
一同)ハッピーバースデー!

ドカーン!🎉💣

宗)!?
廉)ソウ兄が爆発した!?
宗)いやしてない、音と金テープだけだ。
(金テープでモサモサしてる)
守)大丈夫?勢いよかったけど。

空)はっはっは〜!
無難なバースデーになると思ったか!
望)ソウシ先輩用に爆弾クラッカーを
用意しました!✨

廉)前にもバズーカ型のクラッカー使って
仕返しされたのに懲りてないんですね...
守)確かにあったね、バズーカ型w

宗)まぁ、このくらいなら楽しくて
いいんだけどな。(金テープと格闘中)
廉)取るの手伝います。
宗)サンキュ。

望)器がでかい!
空)このモテ男め!
宗)はっはっは。

守)ほら、ちゃんとお祝いしようね。
廉)料理はモリ先輩が、
ケーキは俺と望で買ってきました。
望)ロウソク立てよー!

宗)それで、空は何してくれたんだ?
空)ふっふっふ〜!
よくぞ、聞いてくれました!ソウシ君のために!
スペシャルなプレゼントを探してきましたー!
(部屋の隅へ)
宗)ほお。
空)皆んなからって事で!どうぞお納めを!
(大きなダンボールを持ってきて)

宗)デカイな。
空)重さもあるから気をつけてね。
宗)何なんだ?
空)マッサージ器!
チェアは流石にお高くて買えなかったけど、
椅子に取り付けて使えるやつを買ってみました!

宗)随分と奮発したな。
空)共同ルームに置こうかなと。
宗)なるほど、皆んなで使おうと。
望)もちろん!最初はソウシ先輩ですよ!
守)さっそく使ってみる?
宗)そうだな、つけてみるか。
廉)この椅子に取り付けましょう。

マッサージチェア完成☆

空)ささ!殿!
宗)どれどれ(座る)
守)このリモコンで
好きなモードが選べるんだって。
宗)全身で。

ポチっとな

宗)あー、効く。。
廉)良かったです。
望)ソウシ先輩、
たまに体がバキバキ鳴ってますもんね。

宗)....zz
空)寝ちゃった?
守)みたいだねw
廉)お祝いは後にしましょうか。
望)だね、ケーキも冷蔵庫入れとくね。

空)また後で、誕生日。
一同)おめでとう。


終わり








プリ小説オーディオドラマ