第168話

Twitterから
112
2020/03/11 11:01
Twitterから

里)さぁ!負けじと話そう!大w
大)始まる前から笑うな。
里)だって、こうゆう機会って
改めて考えるとあまりないからさw

大)だからって、志季たちに張り合う事ないだろ。
里)そのつもりはなかったけど、張り合ってたかな?
大)十分すぎるほどにな。
里)それなら、そうかも知れないね。

大)それで?
里)ん?
大)話すんだろ、何か話せば。
里)ふふw それじゃ、今度のオフに作る
お菓子について話そうか。
大)その話題なら、話せる。
里)リクエストどうぞ♡

翼)あ!何々!2人して!!
大)秘密。
里)そうだねw これは2人だけの秘密かなw
翼)ズルイ!
大)翼は志季に言えばいいだろ。
翼)あ、そっか!言ってくる!!
(志季の元へ)

大)パウンドケーキ。
里)!...ふふw了解です。

2人の秘密は甘い香り..

終わり

プリ小説オーディオドラマ