第158話

猫の日〈リクエスト〉
133
2020/02/22 21:44


2月22日(猫の日🐈)
(リクエスト翼&大+SQ)

SolidSの共有ルーム

翼)(そろ〜り。。)

大)....(ソファで本を読んでて)

ペラ。(ページめくり)
そろり。(忍び足)

翼&大)....

翼)隙あり!!
大)!

バシィ!!!

翼)なん、だと..本でガードとは、
卑怯だぞ!大ちゃん!!
大)背後から人の頭にネコ耳つけようとした奴が
何言ってるんだ。あと、大ちゃん言うな。

忍び寄ってネコ耳カチューシャを
大につけようとするが本でそれを阻止される

翼)一緒にニャーンしようよ!
大)寝言は寝て言え、誰がするか!

翼)ほら、もっと可愛くなれるよ?
(自分にネコ耳カチューシャをのせて)
大)可愛くないし、なりたくもない。
翼)今なら、尻尾もつけるからさ!
ほら、長毛種だよ!モフモフだよ!
(つけ尻尾を見せながら)
※翼は三毛猫の短毛種の尻尾。

大)お前は俺に何を求めてるんだ!
翼)猫の日やろうニャン!
大)知るか、1人でしてろ。
翼)違うよ!大ちゃんでコンプリートなの!
大)は?
翼)ん!(向こうを指して)




柊)急に共有ルームに来たと思ったら、
そうか...猫の日だったか✨(いい笑顔)
英)最高だよね、猫の日✨(いい笑顔)
壱星)渡された時は驚きましたけど、
仕様なら仕方ないですね。
壱流)どうせ猫なら虎とかもっと強そうなのが
良かった。
壱星)虎はニャーンとは鳴かないからね。
壱流)ニャーン、そんなに大事か?
英)大事です!!(カメラON)
柊)とても大事だ。可愛いぞ、2人とも✨

柊羽はシルバーの長毛種
英知は黒。壱星、壱流は茶色の短毛種

志)お前らもブレないな。
里)いいじゃない、可愛いんだからさ。

志季は黒で尻尾の先が白くなってる短毛種
里津花は茶色の長毛種

大)アンタらもか...(呆れ)
翼)ほら、1人じゃないよ大ちゃん✨
大)いい話に持って行くな、バカ。

里)翼!頑張って!可愛い大の為に!!
志)力入ってるな、里津花さん。
里)大のネコ耳が、見たい!!(力説)
志)だそうだぞ、諦めたらどうだ?大。
大)その話のどこに諦める要素が?


里)俺のオシャレココア、おかわり自由の
権利もつけよう!
大)・・・・(スチャ。)

そっとネコ耳カチューシャを取ると
自らの頭に乗せて..

一同)いや、付けんのかい!!

里)可愛い♡(ニッコニコ)
大)ココア。
里)もちろん用意するよw

翼)物凄い敗北感...だけどコンプリート!
それでは皆さんご一緒に!

一同)猫の日ニャーン!


終わり。

プリ小説オーディオドラマ