第235話

ハッピーバースデー9月〈剣介〉
75
2020/09/30 10:05
ハッピーバースデー!

涼)ケン。
一同)ハッピーバースデー!
衛)おめでとう!ケンくん!
昂)おめでとう。

剣)おう!ありがとうな!

涼)ま、今日は主役だし希望を聞いてあげるって
言ったけどさ。

テーブルの上には大量のお菓子や料理

昂)俺たちの好きな物で良かったのか?
剣)もちろん!そうお願いしたんだから大丈夫w
衛)ケンくんの好きな物で良かったのに。
剣)それじゃいつも通りじゃん?
もちろん、それも嬉しいんだけどね。

沢山の料理を前ににっこり笑って

剣)俺に皆んなの好きな物をプレゼンしてよw
衛)プレゼン...元社会人としては苦手な響き..
昂)はは..w(苦手笑い)

涼)ようは良いところを言えばいいんでしょ?
剣)そうそうw
涼)コウの手料理(ドヤァ✨)
剣)ブレないな〜w
衛)でも、コウくんの料理は皆んなの好きな物なのでw
剣)確かに、そこは前提だよなぁw
昂)そう言ってもらえると嬉しいな。

涼)それじゃ、ケンの好きな物を教えなよ。
剣)俺の?
涼)俺たちだけに言わせるつもり?
衛)俺もケンくんの好きな物知りたいな。
昂)そうだな。

剣)そんなの決まってるだろw
皆んなで食べるコウの手料理!!

最高の仲間と最高の料理と最高の笑顔で

ケンくんハッピーバースデー🎉


終わり

プリ小説オーディオドラマ