第167話

誤爆(リーダーズトーク)
164
2020/03/10 12:31
始
次のリーダーズ会議は金曜日の午前中を
予定しています。
時間が決まり次第、また連絡します。
昂輝
昂輝
会議の件了解しました。
空
望くん!見て見て!
新作、パンダ!!
昂輝
昂輝
ソラ...
隼
可愛いパンダだね♡
空
あー!!!
違うんです!!!
誤爆なんです!!!!!!!
志季
志季
嫌いじゃない✨
会議の件は了解した。
柊羽
柊羽
会議の件は分かりました、
時間を開けておきます。
気にしなくていいからな、ソラ。
始
パンダ、可愛いと思う。
空
さっきまでSOARAのグループトークしてて
連絡入ったの気づかないで送信しました。
忘れてください(泣)
志季
志季
いや、忘れられないだろうw
隼
僕もたまにやっちゃうんだよね。
始への愛を陽とかに誤爆して怒られてるよ☆
始
隼、後で話がある。
隼
始からのお誘い!!
キター!!٩( 'ω' )و
空
お誘い...ではないかと隼さん。。
志季
志季
骨は拾ってやる。
柊羽
柊羽
はははw
昂輝
昂輝
ソラは今度からは気をつけような。
仕事先だったら大変だから。
空
うん、気をつけるよ
ありがとコウくん。
始
それじゃ、また連絡します。
とある日の誤爆トークでした
終わり

プリ小説オーディオドラマ