第210話

ハッピーバースデー6月〈涙〉
89
2020/06/16 15:30
ハッピーバースデー

6.16


郁)涙!
一同)ハッピーバースデー!

パーン!🎉

涙)ありがとう。
陽)自分の誕生日でもテンションはいつも通りだな。
涙)これでも爆上がりだよ☆
郁)いつもよりイントネーション⤴︎だもんね。
涙)うん⤴︎
陽)いや、わかんねーよ!

海)どんな会話だw
隼)お祝いしようぜ☆な会話だよ。
海)どんな会話だ...

郁)はい、誕生日プレゼント!
涙)わぁ✨ありがとう、いっくん。
郁)アルバムなんだ、
ほらTwitterで涙、写真載せてるでしょ?
涙)うん。
郁)あの写真をプリントアウトして、
俺なりの一言コメントを添えてアルバムにしました。
涙)凄い、嬉しいありがとう✨
郁)喜んでもらえて良かった✨

隼)僕も張り切って用意したよ、プレゼント!
陽)その時点でヤバイやつ決定だな。
隼)ひどいよ、陽。
陽)そのセリフは、まともに張り切ってから言え。
海)確かに、たまにとんでもない方向に張り切るからな。

夜)ほら、食べましょう!
今回はケーキの代わりに巨大プリンを用意したからね。

涙)おお...✨
郁)ロウソクも立てれそうだね。
涙)凄いね✨

郁)それじゃ、改めて!涙、誕生日!
一同)おめでとう!

涙)ありがとう、これからもよろしくね。


終わり

プリ小説オーディオドラマ