第221話

ハッピーバースデー!8月〈陽〉
98
2020/08/13 06:05
ハッピーバースデー!

8.13

夜)陽。

一同)ハッピーバースデー!

パーン🎉

陽)ありがとな、さぁ祝え祝え。
マゼ)クエ!
陽)マゼもありがとな〜

隼)陽〜ハ..
陽)待て、その後に持ってるのを出すな。
隼)何で!?
陽)やな予感しかしないからだよ!
なんで背後から黒い煙が上がってるんだよ!!
隼)陽の為にカレーパンを1から作りました☆

スッと差し出した皿には黒こげな物体

涙)ダークマター?
郁)隼さんの場合は比喩じゃなく本当に製造しそうだけど、アレは違うかな。
夜)一応、一緒に作ったんだけど...
海)揚げすぎか?
夜)それを回避する為に油を使わないで焼いたんですけど。
海)あれか。
夜)あれです。

隼)召し上がれ♡
陽)ヤローに上目遣いされても
何のトキメキも起きないからやめろ。
マゼ)クェ〜
隼)ほら、マゼランも食べてって言ってる。
マゼ)クェ!?
陽)言ってること分かるくせにねつ造するなっての!
食べればいいんだろ、ったく。

海)なんだかんだで食べてやるところが優しいよなw
郁)ですねw

陽)...カレーの時は味は悪くなかったしな。
(パクリ)

涙)美味しい?
陽)っぐっ!!(水をがぶ飲み)
夜)陽!?大丈夫..?
陽)辛っ!何入れたんだこれ!夜と一緒に
作ったんだよな?レシピちゃんと守ったのかよ。
隼)おかしいな、隠し味がダメだった?
海)十中八九それだろうな、何入れた?
隼)カレーだし、辛いのがいいかなって
これを丸ごと包んでみました☆

陽)暴君(ハバネロ)かよ!辛すぎるわ!!
隼)愛情だよ♡
陽)リーダーからの愛がうざい。
郁)まぁまぁw 他の料理もあるし機嫌直して。
夜)他のは俺だけで作ったからね。
陽)今ので安心したわ〜

海)何はともあれ、今日はめでたい!
涙)鯛!
郁)改めて、陽誕生日!

一同)おめでとう!
マゼ)クェエ!!

陽)波乱のスタートだけど、ありがとな
これからもよろしく♡

終わり

プリ小説オーディオドラマ