第191話

あつまれ〇〇の森〈SQ〉
119
2020/04/28 10:44
あつまれ SolidSの森。

翼)あ、住人増えた。
里)俺のところには服屋さんが来てるよ。
(行商段階)
大)デカイ魚釣った。
志)なんだ、そんな段階かお前たち。

翼)謎のマウントきたw
里)そう言う志季はどうなの?
大)てか、始めたの志季が最後だろ。
翼)まさか!禁断の時間操作を!?

志)毎晩、タランチュラに噛まれてる。
(基本夜しかプレイ出来ない)

翼)逃げろよ、建物にw
志)いつか必ず仕留めて見せる、
この「しょぼいあみ」で!!
大)鉄鉱石やるから。
里)チャレンジの前に装備を整えようw

終わり


あつまれQUELLの森

壱流)フクロウ(フータ)に虫渡した時の反応好きw
英)肉食だからね、虫は苦手なんだよきっと。
柊)化石や魚がリアルだから集めがいがあるな。
壱星)この前、トリケラトプスが完成した。
壱流)スゲー!見に行く!空港開けてw

英)博物館もいいけど、家具とかも集めちゃうよね。
柊)因みに、今の時間は?
英)今年の11月です。
壱流)安定の時間操作w
壱星)まったりやろうよ。
英)家が建つのとか待てなくて、ついw
壱流)あ!流れ星流れた!
壱星)いいな、お願いしないと。
壱流)よし!星のかけらゲット☆

柊)夜空もずっと見ていられるな。
英)柊羽が1番まったりプレイしてるね。
双子)確かにw

終わり

プリ小説オーディオドラマ