第176話

YouTube撮影。
111
2020/03/23 03:20
YouTube
SOARAの場合。

共有ルーム

空)えーw 今からですね、PR動画を撮影したいと思います。と言っても今ここには誰もいませんw
イタズラを仕掛けて、リアクションを楽しみたいと
思います。
このブーブークッションをソファの1箇所に仕掛けて...
それでは、自然体な皆んなを、隠しカメラから
お楽しみください。
(小声でカメラに向かって話す)

壁際のチェストの影にカメラを隠して撮影開始☆

少しして

ガチャ。

宗)すっかり春めいてきたな、ジャケットは
いらなかったな。
廉)そうですね、少し暑いくらいかもしれないです。

空)お帰り〜 ソウ、レンくん✨
廉)ただいまです、ソラ先輩。
宗)ただいま...
空)ん、どうかしたの?ソウ。
宗)いや、なんか普段と違う気がした。
空)(鋭い子!(oロo) )
廉)そうですか?別に普通だと思いますけど。
宗)だよな。

空)(ホッとして)それで買ってきてくれた?
宗)ほらよ、コンビニ限定のアイス。
たく、自分で買いに行けよな。
空)にゃははw たまにはいいじゃんか。
ありがとう、2人とも。

バタバタ。。

望)アイス〜!
宗)嗅ぎつけてきたか。
廉)カップアイスとソーダバーどっちがいい?
望)ソーダ!

ガチャ。

守)ただいま、暖かくなってきたね桜も咲いてたよ。
空)モリ、お帰り〜。
廉)丁度アイスを買ってきたんですよ、モリ先輩もおひとつどうぞ。
守)ありがとう、カップアイスを貰おうかな。

ソファの周りに集まってきた

空)(誰が座るのかw( ^ω^ ))
廉)残りを冷蔵庫に入れてきますね。
(キッチンへ)
望)ふんふふん♪アイス〜。(ソファに座る)
空)(ノゾムくんセーフ!)
宗)そう言えば、さっきコウに会ったんだ。
守)それで?(ソファに座る)
空)(モリもセーフ!)(ドキドキ)
宗)ソラ、リーダー会議で提出するアンケート
出来てるのか?
空)はっ!∑(゚Д゚)忘れてた!取ってくる!
(立ち上がり、自分の部屋へ)

・・・

空)あった、あった、このアンケートはって!?
なんでソウが俺のいた場所に座ってんの!?
レンくんも座ってるし!

宗)おかえり、ソラ。
廉)座っちゃダメでしたか?
空)いや、むしろ座って欲しかったんだけど
ってそうじゃなくてね(挙動不審)

宗)ほら、真ん中空いてるんだから座ればいいだろ?(ニヤニヤ)
空)ソウ...まさか...
宗)言っただろ、コウに会ったって。
ほら、座れって。
空)くそう!(座る)

が音はなく

空)あれ?ブーブークッションは?
宗)とっくに外してるっての。(見せながら)
空)全部バレてたのね。。
廉)隠してたカメラも見つけてます。
守)イタズラもほどほどに、ね。
望)俺は楽しかったです✨

隠してたカメラを取り出して

空)罠は失敗でしたが、こんな感じで楽しく過ごしてる俺たちです!これからもSOARAを!

一同)よろしくお願いします。

イタズラも笑って許せる友達以上の仲間と共に
今日も音楽を奏でる

終わり

プリ小説オーディオドラマ