第165話

恋バナトーク ツキウタ〈リクエスト〉
143
2020/03/07 08:57
恋バナトーク♡

グラビの場合。

恋)はいはい!恋バナトークは
この!恋くんが仕切りますよー!
新)ついに頭だけでなく中身もピンクに
なったのか。
恋)黙れそこ!

春)恋バナトークかぁ...
始)なんで俺を見る。
春)王様はモテてたなぁってw
始)モテてないだろ。
春)モテてたよ。

新)春さん、そこを詳しくお願いします✨
駆)俺も聞きたいです!✨
恋)ぜひ!✨
葵)...俺も、聞きたいです//

春)始は入学当初から目立っていたけれど、
生徒会長になってから更に拍車がかかってね。
始)目立ってはいただろうが、それは恋愛には
関係ないだろ。告白された事もない。
春)それは、ファンクラブの規約が
あったからだよw

駆)ファンクラブ?
恋)始さんのですか!?
新)アイドルになる前から、流石ですね✨
葵)しかも、規約があるんですね。(苦笑い)

始)そんなもの知らないんだが...
春)陰ながら活動していたからね、
その規約の最初にくるのが「抜け駆け禁止」
なんだよねw

駆)成る程。
恋)陰ながら活動していたファンクラブの規約を知っている春さんも気になりますけどね。
葵)確かに...w

新)ファンクラブと言えば、王子もあったよね。
(。・ω・。)✨
葵)えっ...知らないんだけど?(引き気味)
((((;゚Д゚)))))))

駆)流石、葵王子ですね✨
恋)納得出来ますね✨
葵)いや、そんな事...ないよね?新。
新)本当にあったんだよ、俺も入ってたw
一同)え?

恋)ファンクラブはともかく!
なんで新が入ってるんだよ!
新)これでも王子を守っていたんだよ、恋くん。
葵)えっ、そうなの?
新)女子はたまに暴走するからね、
それを宥めつつ話題を逸らしたり提供したりしてたんだよ。
駆)最後のはアウトですね!
新)おかげで、女子と過ごす時間もありました。
王子推しなので恋にはならなかったけどね。
葵)全然知らなかった....

春)ファンクラブあるあるだよねw
始)そう言うお前はどうなんだ、春。
春)俺?
始)学生時代はほとんど俺といただろ。
春)いたねぇw その頃から参謀とか言われたりしてね。
始)モテてたのか?
春)ノーコメントで(oロo)!!ww

駆)恋バナと呼べるかはさておき、
色々ありますねぇ皆さん。
恋)ですね...俺たちはその時、
ファンクラブさえありませんでしたけどね。
(ボソっと)
駆)俺なんか、+アンラだよ?

恋)駆さん!!2人で頑張りましょう!
駆)うん!頑張ろうね!恋!!

2人の絆が更に強くなりました

終わり

プロセラの場合。

隼)はーい、恋バナトークだよ♡

陽)何が「はーい」だ!何故に恋バナ!?
郁)いつもながら唐突ですね、隼さん。
隼)何やら、下(グラビ階)で楽しそうな空気を察知したからね、僕たちもとゆうわけさ✨

涙)恋バナ...それは恋のお話。
夜)そうだねw

海)恋かぁ...自慢できるような話は無いな。
隼)自慢できないのはあるのかな?海。
海)ゔっ、、

陽)へぇw 海の恋バナは興味ある。
郁)俺も聞きたいです!
海)彼氏のフリをして欲しいって頼まれた事がある。
隼)それは凄い経験だね。

陽)フリって、ドラマか漫画の世界かと思ってた。
海)俺、何でも屋をやってただろ?
その時に依頼されたんだよ。

夜)それって、お見合いしたくないからとか
政略結婚を逃れるためとか、そんな感じですか✨
陽)少女漫画だな。

海)いや、好きな人の気を引きたいとかだったな。
郁)それ、成功したんですか?
涙)ワクワク✨

海)おう!今ではいい夫婦になってるよ。
夜)良かったですね✨

隼)いいお話だね、陽はどうなのかな?
陽)そこで俺に振るのかよ。
郁)陽は女の子に優しいからモテてそう。
陽)当たり前だろ✨
夜)あはは...
涙)夜は?
夜)お、俺?俺は...
陽)あー、夜の場合はw 女の子に囲まれてはいたけど、殆どがバレンタインとかの相談だったよなw
夜)簡単に作れるチョコとかね。
郁)成る程、夜さんは聞きやすいのもありますよね。
隼)優しいからね。

海)郁はどうなんだ?陸上部の時とか。
陽)マネージャーから告られたりしなかったのか?
郁)しないよ!タオルとかは貰ったりしてたけど、他の部員も一緒にだからね。
隼)タオルが他の部員よりも豪華だったりして。
郁)えっ?
海)刺繍でイニシャルが入ってたりなw
郁)あれ?
涙)渡される時に少し緊張してたり?
郁)....まさかぁw....どうしよう!!
陽)当てはまってんのかーい!!

涙)今はもう時効だよ、いっくん。
夜)時効って...涙は?
涙)僕?僕はね、女の人からチョコとか貰ったりしてたよ...みんな優しかったな。
海)涙はほっとけない空気があるよな。
(涙の頭を撫でながら)

隼)さぁて、最後はこの僕だね!!

陽)解散〜。
隼)待って!?聞いて!!僕の愛!!
陽)間に合ってんだよ!!
郁)安定ですよね、隼さんは。

隼)恋バナのために部屋から始コレクションを
持ってきたんだよ!観賞会しながら愛を語らおうよ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
涙)ワー。。👏(パチパチ)
夜)なんか増えてますね、始さんコレクション。
隼)映像だけでなく!始の母君から譲ってもらった
七五三の写真もあるんだよ!!
陽)お前は!ストーカーか!!
隼)始クラスタですぅ!!
この写真とか本当に可愛いんだからね!!

始)隼。
隼)あれ?始...あれれ?怖いよ?
始)分かってるよな✨
隼)(・ω<) テヘペロ

ギリギリギリギリ...

隼)あー!!コブラツイストはー!!
(心なしか嬉しそう)

涙)ウケる。

写真は没収されました☆



終わり

プリ小説オーディオドラマ