第227話

ハッピーバースデー!9月〈夜〉
70
2020/09/07 10:06
ハッピーバースデー!

9.7

陽)夜。
一同)ハッピーバースデー!

パーン!🎉

夜)みんな、ありがとう。

涙)夜の誕生日だから、
今日は僕たちでご飯を作りました。
郁)夜さんみたいには無理ですが、頑張りました!

夜)わぁ✨楽しみだな。

陽)俺は隼を見張ってた。
隼)見張られてました( ・`ω・´)
海)前に冷蔵庫と魔界を繋げた前科があるからな..
隼)あれは不可抗力だよ。
夜)朝、ヨルムンが黒月さんを運んできた時は
驚きました。

海)俺も頑張ったからなw
郁)いろんな食材を手に入れてきてくれたんです。
涙)今回は山の幸。
海)キノコとか山菜は知識がないと危ないからな。
陽)海はどこでも生きられそうだよな。
隼)実際にサバイバーだけどね。

涙)キノコの丸焼きと炊き込みご飯。
郁)山菜のお浸しと、鳥肉の山賊焼きです!

テーブルに並ぶ山の幸のフルコース

夜)凄いよ!どれも美味しそう✨
郁)俺たちだけじゃ、食材の扱いに不安があったので
葵さんにも手伝って貰いました。
涙)葵のチーズケーキもあるからね。

夜)そうだったんだ、お礼言わないと。

陽)どうせグラビも後で合流するんだし、
今は楽しめ誕生日w
隼)ヨルムンも後で来るって。
夜)ホントですか!✨
海)良かったな、夜。

夜)はい、最高の誕生日です!

隼)それじゃ、改めて..夜。
一同)誕生日おめでとう!

夜)ありがとうございます!これからも頑張ります!


終わり

プリ小説オーディオドラマ