第181話

Twitterから
101
2020/03/30 13:54

Twitterから

夜テンション

プロセラ共有ルーム

隼)ただいまぁ..はぁ、働きたくない!
もーやだぁ!始が足りない!始ぇ!!
海)騒ぐな、隼。
隼)だって、もう10時間も会えてないんだよ?
始成分が枯渇しちゃうよ。
海)成分ってw

涙)お帰り、隼、海。
海)おうw出迎えありがとな、涙!
隼)ただいま。

陽)お前の声が部屋まで聞こえてきたぞ、隼。
郁)2人ともお帰りなさい。
夜)お帰りなさい、お夜食ありますよ。
海)おお!ちょうど腹が減ってたんだw
隼)僕も貰おうかな。
夜)すぐ用意しますね。

隼)ふぅ。。(。-_-。)

郁)隼さん、お疲れですね。
海)午後からずっとあんな感じだ。
陽)珍しいな。

涙)大丈夫?隼。
隼)ふふw もちろん、大丈夫だよ涙。

(下から微かに声)

隼)始だ(oロo)!!始ー!!
夜)隼さん!?
隼)行ってくる!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
海)あっ!待て!迷惑だろ!

ガシ!

隼)お願いだよ海、いかせて!
海)お前よりも仕事してる始の疲労を増やすな。
隼)ハウ!(グサッ)

・・・

グラビ共有ルーム

(上から声)

駆)今日もバトってますねぇ。
恋)隼さん、熱烈。
新)モテモテですねぇ、始さん。
葵)コラ、新。
春)モテる王様も辛いねw
始)うるさい。


今日も夜テンションでGOGO

終わり

プリ小説オーディオドラマ