第24話

〈ツキプロ〉新ビジュアルお披露目会
145
2019/11/12 22:38
新ビジュアルお披露目会
〜SQ ver〜

翼)新年、最初のお披露目会!!
壱流)成長した俺たちを是非見てくれよ!

柊)本当に成長したな、壱流、壱星。
英)うん、かっこよくなったね!
(カメラを構えて)

壱星)ありがとうございます。
壱流)ありがと!
けど、そのカメラはやめろっ恥ずかしい///

翼)俺は少し分け目を変えた♪
英)俺も!ほら、おでこを少しみせてみたよ。

壱流)英知、若くなったな。
壱星)うん、若く見えるよ。

英)ええ、それ喜んでいいのかなぁw

大)俺は少し髪を伸ばしてみた。
里)俺も伸ばしてるけど、後ろでまとめてるから分かりづらいかな?

志)俺は少し切ったんだが。

翼&大)分かりづらい。(真顔で)

志)む...。
柊)俺は変わってないから少し居づらいな。

壱星)柊羽は変わらなくても大丈夫。
英)衣装もかなり変わったし、大丈夫。
(2人とも真剣に頷く)

柊)はは、ありがとう。

志)おい、俺にもあの優しさを所望する。
里)ほら、家は家、他所は他所だからw

翼)それでは、そろそろお開きです!
壱流)見た目が変わっても、俺たちは変わらず頑張って行きますので!!

全員)これからもよろしくお願いします!


終わり。


1人呟き

新ビジュアルお披露目会
〜ALIVE ver〜

空)さあ、始まりましたお披露目会!!
昴)成長した俺たちを見て貰おう。

衛)成長で言えば一番はケンくんだよね!
涼)確かに、4センチ伸びてたもんね背。

剣)何気に成長期だったみたいw

空)解せぬ...伸びてない。
守)ほら、俺も宗も伸びてないからw

空)レンきゅんに抜かれた、同士だったのに!!(泣)

廉)なんか、すみません。
(1センチ伸びてた)
望)俺も1センチ成長してた〜♪

衛)実は俺も1センチ伸びてたんだ..
昴)俺も、マモルに並んだままだな。

涼)俺も1センチ伸びたけど、Growthじゃ一番下だよ。

空)170以上あるからいいじゃん。
(ボソッと)

守)ほら、身長以外でも変わった所があるんだからそこを話さない?

宗)それなら、一番変わった守をいじるか。
空)優しいお兄さんからさらに艶が増しましたね。(棒読み)

守)あれ?薮蛇だったw

剣)確かに、一番変わったのは守かもな!
昴)見た目の印象がガラリと変わったからな。

守)そんなに..かなぁ?

空)あらやだ怖い!無自覚よこの人..
望)本当、これだからモテる人は..
(オネエ口調で)

涼)そんな事言ってるからモテないんじゃない?(ズバッと)

空&望)グハッ!!

衛)リョウくん!それは言ってはいけないよ。

空)とにかーく!成長して変わった俺たちをよろしくお願いしまーす!!

宗)逃げたな。

昴)皆さんの応援のお陰でここまで来れました、ありがとうございます。


全員)これからもよろしくお願いします!


終わり

プリ小説オーディオドラマ