第206話

ハッピーバースデー6月〈廉〉
80
2020/06/01 21:38
ハッピーバースデー

6.2

SOARA共有ルーム

望)レンくん!
一同)ハッピーバースデー!

パーン!🎉

廉)ありがとうございます。

空)さっそくですが!レンくんに俺たち全員から
バースデープレゼントでーす!
廉)えっ?
望)ジャジャ〜ン!!
「なんでも叶えます券」でーす!
空)拍手!ワー!!✨(パチパチ)

宗)ワー(棒読み)
守)手作り感たっぷりで、用意しました。

廉)「なんでも叶えます券」...
空)本日限定で俺たち4人が、レンくんのお願いを
全力で叶えていきます!
廉)本当になんでもいいんですか?
宗)出来る範囲ならな。
望)ドーン!と任せなさい!

廉)えっと、さっそく使っていいですか?
空)もちろん!今日中なら、何回でもいいよ!
廉)それなら、ソラ先輩には曲で煮詰まった時の鼻歌を
歌って欲しいです✨
空)おおぅ..意外なおねだりがきたw
廉)あれ、結構好きなんですよね。
空)それでは!リクエストに応えまして!
って!煮詰まって無いから浮かばない!!
(その場テンションなので覚えてない)

廉)あと、モリ先輩の作ったお汁粉が食べたいです。
守)いいよ、流石に材料が無いから今度作るね。
廉)楽しみにしてますw
それから、ソウシ先輩には後で剣道の手合わせを
お願いしたいですね。
宗)少しかじった程度でいいなら。
廉)お願いします。

望)はいはーい!レンくん!俺には!
廉)望は自分の部屋を片付けてね✨
(すごくいい笑顔で)
望)えっ?
廉)たまに起こしに行った時とかに、
散らかった部屋で床に置かれたお菓子とか踏んで
大変なんだから、ちゃんと片付けてね。
望)すみませんでした!片付けます!

空)他には?レンくん。
廉)他にはありません。
宗)いいのか?これだけで。
廉)それじゃ、最後に一つだけ。
望)何々!?

廉)これからもよろしくお願いします!
空)こちらこそー!!憂奴め!
守)うん、もちろんだよ。
宗)当然だなw
望)俺も!んじゃ、改めまして!レンくん!
一同)ハッピーバースデー!

廉)ありがとうございます!


終わり

プリ小説オーディオドラマ