第107話

仕事終わりに
134
2019/12/05 21:28


仕事終わりに

大)お疲れ様でした。

仕事を終えてスタジオを出る

大)寒っ、はぁ...

白い息を吐きながら歩く

里)そこのカッコいいお兄さん、俺と飲みに行かない?
大)...なんだよそれ、普通に誘えばいいだろ。
里)翼はのってくれるのにw
大)一緒にするなよ、里津花も仕事終わり?
里)そう、偶然だね。
大)...嘘つけ。
里)えっ?
大)鼻の頭、赤くなってるw
外で待ってなくてもいいだろ。
里)あ...バレちゃったw
でも、そんなに待ってないよ。

大)ならいいけど、ほら行くぞ。
里)?
大)飲みに、行くんだろ?
里)ふふw うん!


寒空の下、2人並んで
何気ない会話と変わらない笑顔で


終わり


仕事終わりに


志)お疲れ様でした。

事務所を出る
遅い時間になった

志)帰るか。

歩き出したその時

翼)志季?
志)翼か。
翼)お、もしかして仕事終わり?
志)そうだ、今から帰ろうとしてた。
翼)そうなんだ!
ねー、飲みに行かない?
志)今からか?
翼)そっ!家飲みもいいけどサシでどうよ?
志)いいだろう✨付き合ってやる。
翼)そうこなくっちゃ!
居酒屋?それともBARにする?

志)モツ煮込みが食べたい。
翼)それ居酒屋決定コースじゃんか!
志)いいだろう、飯も酒も美味いw
翼)まっいっかw 志季の奢りね!
志)お前...それ目当てに誘ってないよな?
翼)....ないないw
志)はぁ、仕方ないな。
翼)流石!ダーリン愛してる♡
志)明日のインタビューが楽しみだ、ハニー。
翼)あっ!忘れてた!!
志)手伝わないぞ。
翼)そこをなんとか!

それでも飲むのをやめるとゆう選択肢は無いのだった

終わり

プリ小説オーディオドラマ