第140話

SOYや。(節分)Procellarum
138
2020/02/03 20:47
SOYや。

夜)SOYやー!!
今日は豆が主役の節分です!!

陽)今年も燃えてるな〜w
涙)SOYや✨
隼)SOYや〜✨

海)そう言えば、志季に聞いたんだが今年は厄年らしいぞ、隼。
郁)隼さんが!厄年!?
陽)歩く万年厄年みたいな奴が!?

隼)おやおや、酷い言われようだね。
陽)原因は自分の胸に聞いてみろ!

夜)隼さん!厄を祓いましょう!
隼)う、うん、そうだねw(びっくりした)
夜)さぁ、鬼のお面です!✨
隼)あ、それは嬉しいなw
(青鬼のお面をつけて)

陽)なんだかんだで最強の鬼が生まれたな。
郁)倒せる気がしないんですけど..
涙)鬼は外ー!(投げる振り)
海)やる気充分だな、涙w

夜)さぁ!皆んな!豆だよ!SOYや!
陽)こっちもやる気充分だな。

隼)さぁ、世界を救いたければ僕を倒してごらん?
(魔王モード)

郁)いつのまにか世界の命運をかけた戦いに!!
海)負けられないな...
陽)これ、節分だよな?なぁ!?

涙)えい。鬼は外〜。
郁)鬼は外!
海)おーし!鬼は外!!
陽)鬼は外!!
夜)鬼は外!SOYや!

パラパラ、バラバラ、

隼)効かないねぇ...それで世界が救えるのかい?

陽)敵が強敵すぎる!!
隼)はっはっは!

海)どうしたらいいんだ!
郁)諦めないで、頑張りましょう!
夜)あ、もうすぐ日付けが変わりますね。
隼)あっ、そう?じゃあ、あと一回で負けようか
(コロッと)
陽)まさかの時間制!

涙)鬼は外〜!
隼)やられた〜!バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
涙)世界は守られた✨

夜)さあ!恵方巻を食べましょう!
西南西を向いて!食べ切るまで話しちゃダメですよ。

隼)はーい♡
海)美味そうだw
涙)(頬張る)
郁)いただきます!
陽)やっとか、いただきます。

夜)皆さんも豆まきしましたか?また来年!
SOYや!


そんな節分の日

終わり

プリ小説オーディオドラマ