第252話

ハッピーバースデー11月〈望〉
67
2020/11/09 13:20
ハッピーバースデー!

11.9

廉)望。
空)ハッピー!!
一同)バースデー!

パーン!🎉

望)ありがとうございまーす!

空)とゆうわけで、今年もALIVE組ラストを飾る
望くんのバースデーがやってきました!

望)イェーイ☆
宗)テンション振り切れてんな〜
守)それが望だからね。
空)うんうん、元気が1番!
望)あれ?元気しか褒められてない感じ?
廉)あはは...(苦笑い)
望の元気な姿を見てると元気が貰えるよね。

空)そんな望くんにプレゼントです!
望)ありがとうございます!

大きなプレゼントを手渡す

宗)デカイな。
守)そうだね。
廉)中身が気になりますね。

空)開けちゃって!望くん!
望)開けちゃいまーす!

ビリビリ、ガサガサ。。パカ!

望)こ、コレは!?ダンボール?
空)開けちゃって、開けちゃってw

宗)ロシア人形かよ。
守)マトリョーシカね。
廉)嫌な予感がするんですが。

ダンボールが1つ、1つと増えていく...

望)ダンボールが20個、、
宗)むしろよく用意したな。
守)片手サイズになったね。
廉)もう最後じゃないですか?
空)どうかなぁ?(楽しそう)

望)おりゃあ!(開ける)
宗)お、ダンボールじゃないな。
廉)やっと中身が。
望)コレは!限定モデルのスニーカー!!
守)人気のやつだよね、よく手に入ったね。

空)前のオフの日に翼さんと探したんだぁ。
宗)意外な名前が出たな。
望)ありがとう!空!大事にする!
守)翼さんにも後でお礼言わないとね。
廉)ですね。

空)それじゃ改めて!望、誕生日!
一同)おめでとう!
望)ありがとう!
カリスマベーシスト目指して頑張ります!!


終わり。

プリ小説オーディオドラマ