第99話

寒さを吹き飛ばせ!
153
2019/11/25 00:44

寒さを吹き飛ばせ!

空)寒〜い!最近冷えてきたよね。
守)そうだね、朝とか水が冷たくなってきたよ。
空)お湯のありがたさが染みるよね。

宗)そんなお前たちにこれを授けよう。
空)ん?何?
守)ぬいぐるみ?
宗)レンジで温めるだけで長時間温もりを提供してくれる、くま吉(🧸)とハリ太郎(🦔)だ。

空)おお✨可愛いw
守)ありがとう、でもどうしたのコレ。
宗)最近のマイブーム。
空)あー、なるほ...はっ!
守)ソラ?

空)とゆう事は...ソウも使ってるんだよね?
宗)俺のとこには、うさ子(🐰)がいる。
空)毎晩、コレだっこして寝てるんだw

宗)あぁ、毎晩うさ子は俺の腕の中だ✨
(無駄にイケメン顔で)
空)あらやだ!何このイケメンw
守)はははw

空)でもありがとう、さっそく今日から使うよ!
守)俺も、ちょっと楽しみだな。
宗)存分に癒されるように、なんてなw


共有ルーム入り口

廉)先輩達がぬいぐるみを持って楽しそうに。
望)ん、ファンシー。

暖かく見守っております。

終わり



プリ小説オーディオドラマ