第88話

Twitterから・プリ画でのリクエスト
108
2019/11/15 03:34
Twitterから
原宿Shopの衣装にて

リクエスト
マフィア×情報屋
〈リテイク〉

〈始の部屋〉

始)...(書類仕事中)

ふわりとカーテンが揺れる

始)誰だ。(手は止めるが視線は書類)
隼)おや、バレちゃったw
こんばんは、マフィアのボスさん。

始)何者だ、どうやってここまで来た。
隼)情報屋について調べてたんでしょう?
だからこうして会いに来てあげたのさ。
(窓辺に腰掛けながら)

始)なるほど、腕は確からしいな。
(視線を始めて隼に向ける)
隼)この界隈で僕たちに勝てる情報屋はいないからね。

始)それで?挨拶だけじゃないんだろ。
隼)せっかくだから売り込みに来たのさ、
情報を制する者が勝利する時代だからね
僕は君をかってるんだw

始)はいそうですかと信じると思ってるのか?
隼)思わないけど、右手に持ってる
44口径マグナムのリボルバーは使わないで欲しいなw

始)!(右手に拳銃を隠し持ってた)
隼)僕と手を組んだほうがいいと思わない?
始)...はぁ、敵にまわすよりはマシかもな。

隼)取り引き成立って事で...
(握手を求める)
始)長い付き合いになりそうだな..
(握手を交わす)

隼)僕は気に入った人間は手放さないからね。
始)なら、俺から切られないように頑張るんだな。


不適な微笑みを交わし、
新たな出会いを掴み取るのだった


終わり

プリ小説オーディオドラマ