第187話

ハッピーバースデー4月〈守人〉
83
2020/04/21 00:35
ハッピーバースデー

4.21

SOARA 共有ルームにて

空)もうすぐかな?(ソワソワ)
宗)落ち着け、ソラ。
廉)さっき駅に着いたってメールが来たばかりですよ。
望)落ち着かないw

ガチャ。

空)帰って来た!!(バタバタ)
宗)犬か。

守)ただい....!
空)モリ!お帰りー!!
ハッピーバースデー!!

守)ありがとうw ただいま、ソラ。

望)あ!ソラ先輩フライング!
宗)先越されたな。
廉)モリ先輩、お誕生日おめでとうございます。
宗)おめでとさん。
望)おめでとうございま〜す!!

守)皆んなもありがとうw

宗)今年は原点回帰、
普通にお祝いしようってなったんだよな。
空)何か仕掛けると、何故か俺に帰って来るんだよね。
宗)因果応報だろ、普通が1番だ。
望)ご馳走にケーキ!
今回は、俺たちが作りました!
廉)簡単な物しか出来なかったんですけどね。

守)嬉しいよ、楽しみだな。

空)ささっ!主役も帰って来たし、
バースデーパーティーを始めよう!

宗)そうだな。
廉)はい!
望)賛成〜w

空)っと、その前に写真!写真撮ろ!
それをインスタにアップしまーす!

宗)流行りに乗ってきたな。
空)ツキウタとか、SQとかアカウント作ってるし
俺たちも負けられないでしょ!

守)はははw いいよ、やろう。
望)写真は俺にお任せを!
廉)変な加工はしないでよ、ノゾム。
望)えー、犬耳とか口つけようよ。
宗)やる気満々だったなw

空)色んなパターンを撮って見るのも楽しいよね
それじゃ、皆んな並んで!

望)タイマーを設定してと、はい準備OKです!

空)それではハイ!
一同)チーズ!

パシャリ✨

空)改めて、ハッピーバースデー!モリ!

守)ありがとう、これからもよろしくね。


終わり

プリ小説オーディオドラマ