第133話

ハッピーバースデー 志季
166
2020/01/24 21:18
ハッピーバースデー!

翼)志季!
里)誕生日!!
大)おめでとうございます。

パーン!🎉

翼)大ちゃん、テンション上げてw
大)大ちゃん言うな、これでも高い。

志)....
里)志季?どうしたの?
大)静かだな。
翼)おーい、無反応。生きてる?
志)呼吸はしている。
翼)生きてたw いつもなら、
「祝え!盛大にな!!」ぐらい言うじゃんか。

志)...癒しが欲しい。
翼)へ?
里)癒しって、例えば?
志)モフモフとかあるだろう。
大)モフモフ...(少し下がる)
志)逃げるな✨大!(ガバァ!)
大)うわっ!?

ワシャワシャワシャ
(大の髪の毛をワシャワシャ)

大)っ!やめろ...人を...犬みたいに!
志)ふう✨(達成感)
大)ボサボサ...
里)大丈夫?(ナデナデ)

翼)癒された?
志)まだだ、里津花!✨
里)えっ、俺?
志)肩をマッサージしてくれ。
里)いいよw

(マッサージ中)

志)あ〜wwキクキク!
里)それなら良かった。
翼)そうだ!せっかくだからとっておき持ってきてあげる。
志)ん?

しばらくして

翼)はい!ダーリン♡ コーヒーだよ。
志)ほう、気が利くな。ハニー。
翼)只のコーヒーじゃないからね☆
志)どれ。(飲む)..これは!?
飲んだことないな、ブレンドか?

翼)そう!世界で一つだけのブレンドだよ
その名も!「Siki blend」だからねw

里)その人のイメージでブレンドコーヒーを作ってくれる所があってね、
俺たち3人で選んだイメージで作ってもらったんだ。

大)それぞれ、独創的、自由さ、個性的
ってイメージを出してみた。

志)お前たちの俺へのイメージの形が
このコーヒーって事か。美味い。

里)誕生日プレゼント、気に入ってもらえて良かった。
翼)これで思いっきり癒されてね☆
大)肩くらいならいつでも言ってください。
あ、髪を触るのは無しで。
志)善処しよう✨

里)ふふっw それじゃパーティーを始めようか。
志)そうだな、さぁ!存分に祝うといい!!
翼)お、調子戻ってるじゃんw
それじゃ改めまして!志季!

3人)誕生日おめでとう!

志)ありがとう、今年もよろしく。


終わり

プリ小説オーディオドラマ