第150話

リクエスト小話〈その4〉
146
2020/02/09 13:44
入れ替わりALIVE

それは同時刻の朝

ピピピピ。。

鳴り響く携帯のアラーム

昂)ふみゃ。。朝ぁ。。
(アラームを止める)

空)あ、起きた。
昂)あれ?あはは...俺がいるぅ。。
まだ夢の中じゃん...っええ!!!俺!!!
空)うるさい、コウの顔で叫ばないで。
昂)その感じはリョウ?んで、俺がコウくん?
空)ほら。(手鏡を見せる)
昂)うそ、イケメン✨ってコウくん!?
どうなってるの!?
空)それは俺が知りたいんだけど。
昨日さ、俺たちとSOARAで晩ご飯食べたでしょ?
昂)コウくんの料理、美味しかったよねw

空)その後の記憶ある?
昂)その後の記憶?...えっと..あれ?
空)無いんだ。
昂)うん。
空)俺も無いんだよね、起きたら共有ルームにいたし皆んなもまだ寝てるから。

あたりを見回すと他のメンバーが気持ちよさそに眠っている

昂)おーい!皆んな起きろー!

衛)ん、んー?なんだ..コウ。
(声に起きて)
空)ねぇ、名前言って。
衛)は?宗司だけど?
昂)マモちゃんがソウになってる!!
モリ!モリ起きてー!!
(守人の体を揺さぶる)

守)ん?んん!?ちょ、タンマ!
コウどうしたんだよ!
昂)違う!モリじゃない!?
守)そりゃそうだよ、俺は剣介。

望)ん。どうしたんだ?皆んな。
宗)何かありましたか?
涼)朝ごは〜ん?
空)!!?
剣)おはよう、皆んな。
廉)おはようございま〜す。(_ _).。o○

一同)ん?んん!?

ただいま整理中...

涼)ソラ先輩に叩かれた...
空)俺の顔で喋らないでくれる、ノゾム。
(冷たい視線)
涼)怖い!!

衛)中身が違うと表情とか変わるなぁ。。
昂)だよねぇw
衛)お前もだよ、ソラ。
望)はははw(苦笑い)
宗)誰が誰なんですか?
剣)纏めようか。
廉)そうだね。('ω')🌼


〈まとめ〉体=中身
涼太=望
空=涼太
望=昂輝
昂輝=空
宗司=廉
廉=衛
剣介=守人
守人=剣介
衛=宗司

廉)これはまた複雑な...
宗)でもなんでこんな事に?
昂)それが分かんないんだよねぇ。

♪♪♪(マクガフィン)(着メロ)

昂)はいはーい!ソラです!
(電話に出る)

壱流「あっ!ソラか!?」
昂)壱流くん?あー、今は俺だけど俺じゃなくてね。
壱星「そっちも入れ替わってるようだな」
昂)そっちも?
望)!ソラ、スピーカーにしてくれ。
昂)はいはい。(スピーカーに)

望)もしもし、コウキです。
壱星「コウキ?声はノゾムだな、
やはり入れ替わっているのか。」
望)その口調..志季さんですか?
壱星「当たりだ、今は壱星になってるがな。」

涼)すっごい違和感w
衛)お前もな。
空)(ノゾムを睨み)
涼)ヒッ!?

守)そっちも入れ替わってるとか、どうなってるんだ?
剣)規模が大きすぎて思考が追いつかないよ。

壱星「それなんだが、ツキプロだけでなく
ツキウタの方も入れ替わってるらしくてな。」

宗)ええっ!?
衛)マジかよ。

里「その説明もあるから、申し訳ないが
一階のレッスンルームに来てくれないか?」

望)分かりました。
昂)了解です!

メンバーは一度集まる事に

続く

next 解決編

プリ小説オーディオドラマ