第151話

リクエスト小話〈その5〉終わり
129
2020/02/09 14:39
入れ替わり・解決編

ツキプロ寮、レッスンルーム

壱星)来たな。
昂)壱星...じゃなくて志季さん!
望)皆さんも。

大)あぁ!!皆んなも入れ替わってるなんて。
落ち着け、俺。落ち着けー。
(深呼吸してる)

ALIVE)・・・(呆然)
英)言うな。

夜「皆んな揃ったようだね✨」

廉)その声、夜くん?
壱流)今は隼らしい。
廉)ふぇええ!!

。。。

〈ツキウタ寮〉

廉「ふぇええ!!」

夜)皆んな、元気そうで何よりだよ✨
春)隼、さっさと本題に入れ。
夜)そうだね、皆んな聞いてくれるかな?

望「はい。」
壱星「分かった。」

夜)今回のこの入れ替わりは、昨晩の雷が原因なんだよ。

昂「思い出した!?ズドーン!
って大きい雷が落ちてきた!」

夜)自然エネルギーと不思議な力が働いてね、
入れ替わっちゃったみたいなんだよ。

。。。

〈ツキプロ寮〉

里)雷と不思議な力...
空)戻れるんだよね。

夜「それはもちろんさ☆」

宗)良かった〜。
剣)一安心だね。

。。。

〈ツキウタ寮〉

隼)戻れるんですね。(ホッとして)
郁)早く戻せよ。
恋)どうやって戻るんですか?
始)自然エネルギーとか言ってたけど。

夜)不思議な力...それを解けばすぐだよ☆
そもそもなんでこんな事になったのか。
新)まさか!∑(゚Д゚)

。。。

〈ツキプロ寮〉

夜「そもそもなんでこんな事になったのか。」

空)考えたくないけど...
衛)まさか、な...
守)そのまさかだろうな...
廉)えっ!もしかして!?( ゚д゚)
壱流)マジかよ!
柊)その、まさかなんだろうねw

ツキウタ&ツキプロ)ファンサ!!

。。。
〈ツキウタ寮〉

夜)大正解☆さあ、戻ろうか!
ハッピーアルビオン!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

始)戻った、のか。
春)だねwメガネが必要な春さんに戻りましたw

海)よーし!バッチリだなw
涙)縮んじゃった。。
郁)でも、戻れてよかったよ。

夜)っ!俺、俺の体だ✨
陽)良かったな、夜。

。。。

〈ツキプロ寮〉

英)戻れたー!
大)そうだな、良かった。
英)なんか、いろいろとごめんね。
大)いい、気にしてない。

翼)あー!これ!この顔!落ち着く〜。
壱流)だよな〜。
志)結局は慣れた体が一番だな。
壱星)そうですね。

望)開放感ー!!!喋っても怒られなーい!
涼)はぁ、やっと戻れた。
昂)お疲れw

剣)楽しかったけどなw
廉)俺も少しだけw

空)イケメン、楽しかったなぁ。
宗)戻らない方が良かったか?
空)まさか!俺はこの顔も大好きだからね☆
宗)俺もだw


こうして入れ替わり騒動は解決したのだった

始)もっと早く戻れてたよな?
隼)ケセラセラさ!始。

終わり


入れ替わり小話
ボツネタ&カットシーン

グラビ回で夜になった隼との合流シーンにて
始になった春へのおねだりシーン。

夜)始!ギューってして!!
始)いいよ、おいで✨
夜&始)ギュ〜。。

春)・・・
隼)あぁ!すみません!すみません!
春)大丈夫だ、戻ったら...な。
(冷たい表情)

戻った瞬間にアンクロ制裁案件だったのでカット

SQ回にて入れ替わる相手を
英知⇔里津花にした場合での追加シーン

英)とりあえず着替えない?
里)っ、ええ///
英)なんで照れるの?
里)えっと、その...見ていいのかな?
(裸の話)

壱星)安心しろ、英知。
ついてるものはついてる✨

英)志季..(怒りのオーラ)
大)志季、壱星の姿でその発言はやめてくれないか。(怒)(中身は柊羽)

綺麗なお兄さんと双子のお父さんに
全力で怒られる案件なのでボツw

ここまでお付き合いありがとうございました。
入れ替わりの設定決めるの楽しかったです✨

プリ小説オーディオドラマ