第87話

Twitterから
166
2019/11/15 00:21
Twitterから


ツキプロ原宿Shopの衣装にて

マフィア×情報屋

〈始の部屋〉

駆)始さん、失礼します!
恋)情報屋についてご報告があります。
始)待て。

カーテンの向こうを見つめて

始)そこにいるのは誰だ。

カーテンの向こう、窓から入ってくる人物

隼)こんばんは、マフィアのボスさん。

駆)侵入者!?
恋)庭にだって警備がいるのに!?

始)何者だ。
隼)僕は隼、情報屋だよ。
君が情報屋について調べてるから直接会いに来てあげたのさ、始。

始)...どうやってここに?
隼)簡単さ、情報屋だよ?
美味しいパンケーキのお店から、
マフィアのアジトの見取り図までなんでも知ってるさw

駆)おのれ、侵入者!(バッと前に出て)
恋)駆さん!?
隼)?

駆)美味しいパンケーキのお店!教えてください!
恋)駆さん!今、シリアスな場面だから!
俺も気になったけど、我慢して!
駆)ふわふわパンケーキ!

始)...ゴホン。それで、自己紹介だけじゃないだろう?

恋)軌道修正ありがとうございます!

隼)もちろんさ、今日は僕たちを売り込みに来たのさ。
始)売り込み?
隼)情報を制する者が勝利する時代だからね、
僕は君に期待してるのさ。
始)...

隼)それに今なら!美味しいパンケーキのお店の情報もつけようじゃないか!

恋)戻っちゃったよ!この人!

始)いいだろう、その話に乗ってやる。
恋)それでいいんですか!?
駆)パンケーキ!!

恋)ツッコミが追いつかない!!
俺もパンケーキ食べたいです!!





陽)放棄したな、ツッコミ。
郁)ははは...(苦笑い)


終わり

プリ小説オーディオドラマ