第23話

〈ALIVE〉仲良し。
157
2019/08/17 00:39


空)ねぇねぇ、コウくん!
昂)ん?(振り向いて)

空)変顔!(ババーン!)
昂)ぷっ、ふはっw 急にどうしたんだ?

空)今日、バラエティ番組の収録があったんだよね。
昂)それで?
空)スタッフさんに変顔して下さい!って言われてさっきの顔をしたんだよ、頼まれたからね!

昂)どうだったんだ?
空)大ウケだった!!(ドヤ!!)
昂)そうだろうなw

空)だけど、思ったんだよね...(真顔で)
昂)何を?

空)俺は、お笑い芸人じゃないんだって!!
昂)?

空)コウくんは変顔を求められた経験ある⁈
昂)....無いな。
空)でしょう!!ミュージシャンだもんね!!
かっこいいもんね!!

昂)空もミュージシャンだろう?
空)そうだよ、SOARAはバンドだもんね!
でも、そのバラエティ番組...芸人さんもいたんだよ。なのに!なんで俺が変顔なの?おかしくない⁈(興奮)

昂)それだけ、空に魅力があるって事じゃないか?(なだめつつ)
空)変顔なのに!?

昂)変顔でも、空のいろんな表情が見たいと思ったからスタッフさんも空にお願いしたんじゃないか?
空).....そうかな?
昂)ああ、きっと。
空)ありがとう!コウくんにそう言われたら
元気出てきた!よーし、ポジティブ!

昂)それでこそ、空だw


宗&涼)...(チョロい。)
(2人の隣に座ってた)


仲良しリーダーの話。

終わり

プリ小説オーディオドラマ