第231話

我慢とは...?
115
2020/09/25 12:19
我慢とは...?


海)隼!今日から一週間、始と会うのは禁止だ!
隼).......僕に、推し活をやめろって言うの?
(ウルウル)
海)ゔ..
陽)負けんなっての、我慢を覚えろって事だよ。
隼)我慢してるもん!

陽)..我慢ね、始さんがオフだからって
部屋の前をウロウロした挙句、
共有ルームに降りて出てくるのを待ったり、
後ろを付いて歩くのを人は我慢してるとは
言わないんだよ!

隼)∑(゚Д゚)ガーン!!

海)むしろ始の方が我慢してるな。
隼)イライラしてても、
側にいるのは許してくれるから優しいよね〜♡

陽)いっそアンクロされろ。
隼)えっ、ご褒美かな?
海)ダメだ、始からされることは全てご褒美変換される。

陽)だからこその禁止令だろ。
隼)ヤダヤダ!お仕事頑張れなくなっちゃう!
海)そこなんだよな〜
陽)これで我慢しろ。
隼)始のブロマイドだー!オフショット!
海)物で懐柔しても効果ないとは思うけどな。
陽)とりあえず、ストーカー気質を直せればいいんだよ。
海)直ればいいけどな。

翌日

始)(怒)
隼)あー!久しぶりのアンクロ制裁!

陽)無理だな。
海)隼を止めるより始に許してもらえるように
話す方が早そうだ。
陽)確かに。


会わずにはいられなかった隼さんでした。


終わり

プリ小説オーディオドラマ