第105話

チェス(ツキウタ)終幕
110
2019/12/03 12:56
終幕

キン!キィン!!
剣と剣がぶつかり合う

隼)あぁ、楽しいよ...始。
始)俺は最悪の気分だ...!

もはや誰もいなくなった盤面で
2人で踊る

隼)君は何人に託されてきたの?
始)お前は何人差し出した!

白と黒の盤面に重なる骸はいくつあるのか..

兵士も塔も必要ない
騎士や僧侶は置いていく
側に立つ女王ですら邪魔でしかない

隼)ここには僕たちだけでいい。
始)どうして、お前は!

親友だった、戦友だった...
だけども今は、剣を交じえる事しかできない

始)どこを間違えた!?
隼)最初から、かもしれないね。

白の剣先が飛ぶ、
鈍い音とともに地面に突き刺さると
黒の剣先が僕の首に向けられる

隼)さぁ、終わりを告げて。
始)... CHECKMATE。

終幕の鐘がなる
死ぬのは僕だけでいい、
君なら彼らを死なさず捕虜にしてるだろう?
叶わぬ夢が叶うなら、
この先の未来は違う出会いを


隼)って過去ゆめを見たんだ。
始)どんな夢だ、それは。
隼)少し、シュンってしちゃってさ。
始)所詮は夢だろ、気にするな。
隼)そうだね、CHECKMATE!
始)む。
隼)今度は僕の勝ちだね。
始)今度は?まだ1戦目だろ、もう一回。
隼)ふふw そうだね、この遊戯チェスなら何度でも。


終わり

プリ小説オーディオドラマ