第211話

Twitterから パフェ診断
106
2020/07/04 21:53
Twitterから

パフェ診断☆

翼)何やってるのかと思ったら、診断系ね。
里)俺のパフェは?
大)えっと..

世良里津花のパフェ
・マンゴー
・いちごアイス
・ときめき
・あずき

翼)ときめきw 里津花っぽいねー
里)食べ物以外も入るんだね。
大)案外当たってるかもな。
翼)大ちゃんのパフェは?
大)俺のは普通。

村瀬大のパフェ
・抹茶アイス
・メロン
・ぶどう
・チョコレートアイス

大)ほらな。
翼)普通に美味しそうw
里)作れそうだねw

志)なんだ、楽しそうだなお前たち。
翼)そうだ!志季のパフェは?
里)気になるねw
志)パフェ?
翼)名前で診断してくれるんだってw

大)出た。

篁志季のパフェ
・メロン、メロンアイス、クッキー
・バニラアイス
・みかん
・星の砂

志)おい。
翼)星の砂w
里)食べられないねw
大)ある意味当たってるかもな。
志)どう言う意味だ。

3人)食えない奴。
志)失礼な、食べ頃だぞ。
翼)いや、何がだよ!

終わり

パフェ診断

弥生春のパフェ
・ぬぁん
・あずき
・白玉
・メロン

春)ぬぁんってなんだろ。
恋)見た感じ、ネコですかね。

睦月始のパフェ
・抹茶アイス
・いちごアイス
・海
・クリーム

始)海...
隼)始の器のデカさを感じるよね✨

如月恋のパフェ
・バニラアイス、チョコ、クッキー
・キウイ
・肉
・白玉

恋)最初は良かったのに、肉て。
駆)俺は上が回転しそう。

師走駆のパフェ
・寿司
・クリーム
・ときめき
・ベリーミックス
陽)なんで上が寿司なんだよ、しかも駆と同じかよ。

葉月陽のパフェ
・寿司
・ベリーミックス
・バニラアイス
・ココアスポンジ

駆)同志✨
陽)違うっての。

海)俺のマグロも面白かったけど、郁のも凄い
な。

神無月郁のパフェ
・バニラアイス、チョコ、クッキー
・クリーム
・空気
・ときめき

郁)下2段が空気とときめきですからねw
陽)下がスカスカだよなw

隼)僕のパフェも見てよ。

霜月隼のパフェ
・肉、紅生姜
・マンゴー
・抹茶アイス
・星の砂

郁)始さんの海もですけど、凄いですね。
海)上の肉と紅生姜も凄いけどな。
隼)口の中がジャリジャリするよ、きっと。
陽)やめろっての。

新)いいよね、君たちは面白くて。
陽)別に面白さは追求してねーよ。
夜)面白さは分からないけど、普通で良かった。
葵)そうだね、食べられそう。
涙)うん、美味しそう。

卯月新のパフェ
・ぶどう
・チョコクリーム
・みかん
・抹茶アイス

皐月葵のパフェ
・メロン、オレンジ、りんご、ぶどう
・白玉
・キウイ
・パイナップル

水無月涙のパフェ
・バナナ、ココアクッキー
・パイナップル
・あずき
・メロン

長月夜のパフェ
・ぶどう
・チョコレートアイス
・抹茶アイス
・いちご

終わり

☆食えない奴ら

志)星の砂...
隼)お揃いだね、志季。
志)隼、お前も食えない奴だったか。
隼)確かに食べれないけど、見た目は綺麗だと思わない?
志)確かに!

翼&陽)思わねーよ!!

終わり



プリ小説オーディオドラマ