第82話

Starry Sky〈廉〉
88
2019/10/05 14:38
Starry Sky

「ありがとう」

)廉くん!(駆け寄る)
廉)はい、どうしました?
)今から、時間あるかな?
廉)仕事は終わったので、大丈夫ですよ。
)良かった!ねぇ、付き合ってくれる?
廉)っ!..///....コホン、何処にですか?
(動揺を隠して)

)自然公園!(にっこりと笑って)


電車に乗って自然公園まで来た2人

廉)なんでこんな所まで?
)ここって、星が綺麗に見えるんだって!
廉)星?星を見に来たんですか?
)そうだよ?言ってなかったっけ?
廉)聞いてませんよ。(呆れ)

)細かいことは気にしないw
廉)仕方ないですねw

見晴台で空を見上げる、
星空が視界いっぱいに広がって

)綺麗だね、来てよかった!
廉)...(クス)そうですね。

)星空見てたら、小さな事なんて気にならなくならない?
廉)え?
)いちいち気にしてたら、苦しくなるよね。
廉)...知ってたんですか?
)元気が無かったから、ごめんね。

廉)謝らないで、ありがとうございます。
)私ね、廉くんの笑顔が大好きだよ!
廉)えっ///

)だから、笑っててね!

満点の星空の下、笑顔が花咲く


終わり

プリ小説オーディオドラマ