第207話

Twitterハッピーバースデー6.4
89
2020/06/04 04:31
お祝い絵..か〜ら〜の〜!

志)ハッピーバースデー!!

🎉パーン!!

灰月)!??
志)三十路一歩手前の感想をどうぞ!!
灰月)どう転んでも先に30歳になるのはお前だ。
志)えぐるな。

灰月)急に思い出したかのように来たからな。
クラッカーとかどうしたんだ。
志)百均って、どこにでもあるからな。
灰月)へぇ、志季も百均に行くんだな。
志)たまに駆と新しいアイテムを見つけては
使い方に悩むとゆう事をしていたりいなかったり
灰月)どっちだよw
まぁ、祝われるのは嬉しいけど。

志)ケーキもホールじゃないが買ってきた。
灰月)本当、最近は祝事に細かいね。

ケーキを食べ、コーヒーで一息ついて

灰月)さーて、もう一仕事頑張りますか。
志)灰月。
灰月)何?
志)忘れてたわけじゃないからな?
灰月)ははw 分かってるよ。


終わり

プリ小説オーディオドラマ