第10話

〈お仕事〉SolidS
260
2019/08/15 22:30
「ジャケット撮影」DOPEROCK

スタッフ)それじゃ、撮影始めましょう。

翼)よろしくお願いしまーす!

スタッフ)この(筒状)フレームに
4人で入ってもらって、奥からライトを当てるので。スタンバイお願いしますね。

大)ここに入るのか。

里)順番はどうする?

翼)とりあえず、志季は突っ込んどいて。

志)おい。

大)奥行きはあっても高さはないから並んでは難しそうだな。

里)なら2人は交互に横向きで入る?足は上げないとだけど。

大)なるほど、そうすればセンターは開くな。

翼)なら、里津花と大ちゃんが横向きね。

里)翼は?

翼)俺はもちろん!一番前でバーンとキメるからw

志)俺が奥なのは決定なのか。

スタッフ)そろそろお願いします。

翼)ほら、待たせちゃってるから早く。

志)仕方ない。(奥へ)

里)それじゃ、次は俺だね。

大)次は俺か、以外に狭いな。

里)大は体格が大きいからそう感じるかもね。

翼)はーい!ラストは俺がここで、カメラお願いしまーす!

スタッフ)じゃあ撮りますね!少し中央によって下さい。いきますよ!

パシャ!

その後も何枚か撮り終え、

スタッフ)お疲れ様でした。

里)お疲れ様です、写真(ゲラ)見せてもらってもいいですか?

カメラマン)どうぞ。

里)ありがとうこざいます。

翼)俺も見る〜!

写真を見て、

翼)ダーリン!
(志季の方に勢いよく振り向き)

志)ん、どうかしたのか?ハニー。
(椅子に座って休憩中)

翼)この手は何!この手は!

(志季の手が里津花の足に)

志)中央に寄れと言われたからな、バランスを取るのに触れただけだが?

翼)絶妙にやらしい!ダーリンの浮気者!
(泣く演技)

里)ふふ、遊ばれちゃった♡
(悪ノリ)

志)....大、俺は浮気者らしい。
(真顔で大を見て)

大)....俺に振らないで下さい。
(顔を背ける)

翼)こうなったら!俺も大ちゃんのヒザに
(肌が見えてる部分)触るもんね!
(大の方へ駆け寄る)

大)来るな!おい、翼!ヒザをとろうとするな!こら!俺を巻き込むのはやめろ!!
(ヒザに触ろうとする翼との攻防戦)

志)ハニーが奇行に走ったな。
(遠巻きにそれを眺め)

里)はははw そろそろ止めてあげなよ。
(こちらも楽しげに見てるだけ)

翼)触らせろ!大ちゃん!

大)絶対に断る!!


おわり。

プリ小説オーディオドラマ