第31話

〈Twitterから〉デートプラン5
140
2019/08/18 12:47
デートプラン初級

買い物デート!

恋)服や小物、いっぱい買えたねw
)あ、あの雑貨屋さん行ってもいい?
恋)もちろん、行こう!

雑貨屋さんへ
可愛い小物やアクセサリーが並んでいて

恋)このアクセサリー、君に似合うんじゃないかな?
)ほんと?似合う?(合わせて)
恋)似合う!可愛いよ。

・・・・・

映画館にて

葵)面白かったね、あの俳優さんがああなるなんて思わなかったよ。
)そうだね、ラストシーンは少し泣いちゃった。

葵)ホントだ、少し赤くなってるね。少し冷やそうか?
)大丈夫。そうだ、パンフレット買ってもいい?
葵)もちろん、買ったらカフェに行こうか。
)うん!

カフェにて

葵)ここのチーズケーキ、美味しいんだよ。
)ほんとだ、美味しいね!
葵)ふふ。(微笑んで)
)どうかしたの?
葵)あの映画にもこんなシーンがあったなって思い出してた。
)あ、ほんとだw 確かにあったね、確か...

スッとケーキの乗ったフォークを差し出して

葵)「俺が食べさせてあげるよ」ってこうやって差し出すんだ///
)っ///

葵)えっと...どうぞ、あーん///
)あ、あーん///(パク)

2人で)恥ずかしいね///

・・・・

中級

古書街 神田

春)ここは古書店が密集しててね
岩波書店、小学館などの大手出版社、印刷所、新刊を扱う一般書店の他に、専修大学、明治大学、日本大学など大学、学術関係の施設もあり、これらが一体となって本の町、神田を形作っていると言われてるんだ。

)へぇ、流石 春さんですね。
春)粗末な雑学だけどねw
)そんなことないですよ、聴いててとても勉強になります。
春)ありがとう、散歩がてら歩こうか。
)はい!

・・・・

上級

駆)むむむ。(腕を組み悩んでいて)
)大丈夫?駆。
駆)(はっ!)だ、大丈夫だよ...多分。
)大丈夫な気がしないんだけど。
駆)本当に大丈夫だから、迷子になんてなってないから!
)(迷ったんだね...)

駆)よし!あっちの路地を抜ければきっと目的地に着くはず!
)行ってみようか。

駆)頑張れ俺、アンラに負けるな!
)ふふ、頑張って!

・・・・・

イチゴ狩りにて

新)おお、ファンシーでいてフレッシュな空間。それは、イチゴハウス。
)ビニールハウスね。

新)そして、手には甘美なソース。
)練乳ね。

新)いざ行かん、愛の狩り場へ!
)イチゴ狩りね。

新)...あ、はい。大人しくします。
)いつも通りでいいよw



マニア向け

日当たりのいい室内で

始)...(眠そうにしてて)
)始さん、眠いなら横になっていいんですよ?
始)んん...ああ。

不意に手を引かれ始の胸に飛び込む形に

)は、始さんん///
始)せっかくだから、一緒に昼寝するか?
)あの、そのっ!!(動揺)

そのまま床に寝転んで

始)日差しが気持ちいいな、ふぁ...
)(正直、それどころじゃない)
始)ほら、寝ろ...おやすみ。

胸に顔を埋めるような体勢で抱きしめられそのままお昼寝タイムに、、

始).....ん、、(寝てる)
)(ね、寝られない!!)

・・・・

同じ室内、ソファの陰で

隼)ふぁああ✨ 尊い!!(小声で)
)分かります、昇天ものです✨(小声で)

隼)僕はあの床になりたい、
始の熱と重さを感じ...(ヒートアップ)
)隼さん、起きちゃいますよ。

隼)(はっ!)そうだね、起こすわけにはいかない。(キリっと✨)
)ふふ、楽しいですね。
隼)そうだねw

)(隼さんとこうして一緒に居られる事がですからね)



終わり。






プリ小説オーディオドラマ