第89話

Twitterから
171
2019/11/15 22:39
Twitterから
原宿Shopの衣装にて

学生風×パパ味

柊)今回の衣装は学生風らしい。
英)柊羽のパーカーは貴重だよね!
壱流)買い食いしてこうぜ!
壱星)美味しそうなお店も沢山あるしね。

柊)(楽しそうに笑って)
英)ご機嫌だねw 柊羽。
柊)学生時代に買い食いなんて出来なかったからな、新鮮な気持ちだよ。

英)あー、そっか。
柊羽は学生時代からアイドルしてたからね。

柊)あぁ、だからこうやって街中を歩く事もあまりしなかったな。今でもその機会は少ないが。
壱流)ならその分、今日は思いっきり遊ぼうぜ!
壱星)うん、全力で遊ぼう。
英)オススメのお店、沢山あるからね!
学生気分で満喫しちゃおう☆

柊)ありがとう。
(ふと視線を遠くに向ける)

翼)パパ、あれ食べたい!
志)どれだ?
翼)ほら、チーズドック。
大)あ、それ俺も気になってた。
里)奢って、パパ。
志)いいだろう、人数分買ってこい。
(お金を出して)
翼)やったー!w
里)それじゃ買ってくるよ。

柊)...
英)ん?どうしたの柊羽。
柊)壱星、壱流。
壱流)ん、何?
壱星)どうしたの?

柊)パパと呼んでみてくれないか✨
英)ブフッ!w(吹いた)

壱流)パパ?
壱星)なんでパパ?
(2人ほぼ同時)

柊)いいなw こっちの方がしっくりくる気がする。
英)はははw 学生気分から一気に家族に戻ったね!だけど、俺たちらしいかも。

壱流)なんだよそれw
壱星)でも嬉しいな。

久しぶりの休日を堪能したのだった

終わり

プリ小説オーディオドラマ