第71話

Starry Sky 〈宗司〉
82
2019/09/17 04:52
Starry Sky

「ファインダーを超えて」


)天の川が綺麗!こんなに星が近いの初めてかも。
宗)そうだな、都会じゃここまで綺麗に見れないしな。

パシャ✨とシャッターを押しながら話す宗司

今日は2人で電車に乗って展望台に来ていた
ひらけた場所で空を見上げて

)星座探したら分かるかな?
宗)んーどうかな。

会話にはなるけれど、宗司はカメラに夢中で

)...ねぇ、宗司。
宗)んー?(カメラを構えたまま)
)こっち見てよ。
宗)なんで?

)なんでって...さっきからカメラばっかり。

俯きながら、呟いた時
パシャ✨とシャッター音

)えっ⁈(顔を上げる)
宗)いじけた顔、いただきましたw
)ひどい、変な顔撮らないでよ!
宗)変じゃないよ、俺にとっては可愛い顔。
)っ/// か、可愛いって、、

宗)いじけた顔も怒った顔も、俺のせいで変わったなら可愛いだろ?
)悪趣味。
宗)はははw でも1番いい顔は取れないんだよな。
)どうして?
宗)どうしてって、そりゃ...

宗司の顔が近づく

)えっ///

近い距離で見つめられて顔が赤くなる

宗)1番いい顔は、直に見たほうがいいだろ?
)//////

鼓動がうるさくて何も言えなくなる

宗)ほら、もっとよく見せて?
)っ、か、からかってるでしょ!!
宗)はっはっは! バレたかw
)もう!もう!宗司のバカ!!

星空の下、最高の笑顔で


終わり

プリ小説オーディオドラマ